09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

変です。 

Internet Explorer 7 をインストールしてから何だかおかしい
我がブログ、画像が全て表示されません。皆さんのPCからは
どのようにこちらのブログが見えるのかなぁ?
ミニプレ始めようにもメールフォームがうまく取得できんし、
ホームページビルダーもうまく使えんし←これはσ^^のPCしょぼ
が原因 \(-"-)/ マイッタ\(-"-)/ マイッタ

先週の休みは土・日曜日と家族サービス、今週は虫ネタも大してなし
DSCN4237.jpgDSCN4251.jpgDSCN4265.jpg
3/8(土)は家族で動物園。3/9(日)は爺婆連れて家族でいちご狩りの風景です。
一番右はいろり山賊。。。楽しかったけど(;^_^AA チカレマシタ




DSCN4319.jpg
唯一の虫ネタはレギMV血統が孵化し始めたことかなぁ。
現在10卵中6頭孵化


カテゴリ:***最近の出来事!***

2008.03.09 Sun. 08:09 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« ミニプレ始動!
レギ2♀割出! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん、こんばんは。

6も7も画像ちゃんと掲載されていますよ。。。
7はうちではエラー出まくりですが。。。
レギの孵化率いいですね。。。

URL | GACYAPIN #-

2008.03.09 21:57 * 編集 *

7何気に使い辛いですよね…
うちも以前インストールした時、エラーがずっと発生して6に戻しました。
画像はバッチリ出ていますよ^^

URL | ムー #AYRMQa7Y

2008.03.10 00:22 * 編集 *

3782さん おっは^^

テンプレうちのと兄弟かな?^^
うちのPCからは、画像はOKです。
でも、プロフィールと記事の間の隙間から「数字」が見ていますね。
カレンダーの数字かなぁ?

URL | まんじくん #JalddpaA

2008.03.10 06:57 * 編集 *

3782さん、こんばんは

写真はちゃんと写ってますけど、2008/02 1 2 3・・・
のカレンダーが何故か5段も出ています。
ちなみに私のブラウザーはFireFoxというのを使って見ています。

もう苺狩りの季節ですか?
こっちはやっと最低気温が氷点下でなくなりました。(笑)

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.03.10 18:38 * 編集 *

こんばんわ!

GACYAPIN さん、こんばんわ!7に変えてから、以前使用していた
テンプレートがダメみたいです。新しいテンプレートもカレンダーが
何やら変ですが、目を瞑ります。
レギの孵化は概ね順調で、1卵だけ孵化しそうにないです。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.03.11 00:03 * 編集 *

こんばんわ!

ムーさん、こんばんわ!機能上6・7がどう違うのか
よく分かっていませんが、兎に角エラーがでないことを
祈ります。機械音痴だから。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.03.11 00:06 * 編集 *

こんばんわ!

まんじくん、こんばんわ!
テンプレが兄弟とは光栄ですねぇ。まんじくんとこみたいに
訪問者増えるかなぁ!?今度、コメントの認証とビルダーの
使い方教えてちょ!ビルダーは1月初旬に購入してから未だに
使っていません。。。(汗)

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.03.11 00:10 * 編集 *

こんばんわ!

sorapaさん、こんばんわ!
理由は分からないけど、カレンダーはもしかしたらフリースペースの
記載を何か誤ってて変な感じで出てるのかも。。。
こちらは日中10℃くらいと暖かくなってきました。3/5の啓蟄を過ぎて
いるのでそろそろいろんな生物が冬眠から覚めだすかなぁ。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.03.11 00:14 * 編集 *

いつのまに。。。

3782ちゃん、まいどん^^

お~何時の間にやら、ハイカラになってますやん!

何も問題ないように見えますが・・・

問題と言えば、山賊の土産の「山賊焼」を。。。(笑)

URL | 白三 #-

2008.03.11 12:37 * 編集 *

こんばんわ!

白三さん、こんばんわ!
テンプレートを変えたのは、前のがうまく表示
されなくなったからです。。。
お土産すっかり忘れとった。というより頭の片隅
にも無かったよ!(笑)
今度家族で行きましょう!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.03.11 23:47 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/97-e5698b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
