09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

羽化! 

82CE82C8815B2-ss.jpg
sorapaさんのブログにてプチプレ開催中!!
題して『ベルティー チビ♂誕生記念プレ企画』
タラの産卵数を当てて、レギにょろGETだよ~。??




DSCN4035.jpgDSCN4038.jpg
先週1/13(日)に羽化したこの♀さんはムナクボサイカブト
1週間そっとしておいたら左の写真の通り、人工蛹室に潜って
ました!まるで繭玉みたいですねぇ~。って、関心している場合
じゃねぇ~。けちって、使い廻ししている人工蛹室を見事に破壊
してくれました。また作らんといけんじゃん
にしても、100円玉サイズとはかわいい♂の姿もはよう見たいなぁ。




さてさて、運試しにsorapaさんのブログへ申し込みに行って
こよ~っと!(笑)





カテゴリ:ムナクボサイカブト

2008.01.20 Sun. 23:30 -edit- Trackback 0 / Comment 14

△page top

« ペアリング!
発表! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん ばんわ^^

ティティ!かわいい^^
休眠期間は半年とも言われています^^;

ムナクボ♂はいないんですかぁ~?

σ^^も予想だけしてこよっと!^^

URL | まんじくん #JalddpaA

2008.01.21 01:16 * 編集 *

こんばんは。
かわいいカブトですね。色も高級感があって綺麗な赤ですね。でも、逃げたら見つけるのはかなり困難なサイズですね。

URL | えぼ8 #-

2008.01.21 19:37 * 編集 *

3782ちゃん、うぃ~っす^^

勉学やってっか~^^

sorapaさん何かやってんの~
こりゃ~一口乗ったろー

ムナクボ来ましたな~
♂おるんよね?

URL | 白三 #-

2008.01.21 23:23 * 編集 *

おはよう?

まんじくん、おはようございます^^
ティティ休眠期間半年とはカブトの中では
長いですね!まぁ気長に待ちます。
ムナクボはあと3頭蛹化・羽化待ちがいる
ので何れかは♂がいると思います。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.01.22 03:27 * 編集 *

おはよう?

えぼ8さん、おはようございます。
ムナクボ小さくてかわいいでしょう!
逃げ出したら即諦めます。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.01.22 03:30 * 編集 *

勉強中!

白三さん、おはよう??
2:30に起床して勉強してました。
試験は1/27(日)なので頑張らねば。。。
タラ持っていくのもう少し待ってね^^;
ムナクボあと3頭いるので何れかは
♂でしょう。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.01.22 03:34 * 編集 *

こんばんは~

ムナクボサイカブト かわいいですねv-291
我家のティティも3ヶ月寝たままです。v-292
運試しのぞきにいってみヨv-363

URL | サブマリン太郎 #vXefid6w

2008.01.23 00:51 * 編集 *

ご挨拶

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
現在、別部署のパソコンを借用しての
コメントの為、ブログ内容に全く関係なく
また、コピペのコメントにて大変申し訳
ございません。
3月一杯頃までこんな状態が続きそうで
まともなブログ更新及びご訪問が出来ない
と思いますが、ご了承願います。
春以降は何とか復帰出来るように頑張ります
ので、今年もよろしくお願い致します。
落ち着きましたら、またゆっくりとご訪問
させて頂きます。
まずはご挨拶まで。。

URL | クワクワよっしー #-

2008.01.25 13:58 * 編集 *

3782さん、こんばんは。
プレ宣伝ありがとうございます。
おかげさまで沢山の応募いただいておりますよ。

ムナクボかわゆい。
萌え~

URL | sorapa #w.3jU9G6

2008.01.25 20:20 * 編集 *

3782さん こんちは~

勉強の方は 順調ですか・・・?

いよいよ ですね~ぇ

明日の試験ガンバって下さいよ(^0^)/~~~~~~ぉ

URL | タカパパ #V3HW0kOs

2008.01.26 16:12 * 編集 *

亀レス!

サブマリン太郎さん、亀レスm(o・ω・o)mゴメンヨ
ムナクボかわいいでしょ!早く♂の姿をみたい
ところですが時間がなくとりあえず放置です。。。
あっ!!運試ししてなかったぁ!?
急いでsorapaさんとこいかねば
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.01.27 15:50 * 編集 *

あけおめ?(笑)

よっし~さん、あけおめです。(笑)
ブログの更新がないので心配して
ましたが、とっても急がしそうですね!
お体に気をつけて仕事頑張って下さいね!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.01.27 16:00 * 編集 *

亀レス!

sorapaさん、亀レスm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ぞくぞくとプレ申込増えているようですね!
σ^^も早くそちら行かねば すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

ムナクボ萌えるでしょ~v-238

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.01.27 16:03 * 編集 *

試験!

タカパパさん、こんちわ~。
先程試験会場から戻ってきました。。。
結果は。。。m(゚- ゚ )カミ頼みです!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.01.27 16:08 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/90-b45a0278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
