09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

まじめに。。。 

友達無くしてはいけないので今日は多少
まじめに。。。
さてさて、昨日の記事の小カブですが。。。

DSCN3956.jpg
=Lycomedes velutipes=

産地:エクアドル・サントドミンゴ産
累代:F2



になります。見事に言い当てたまんじくん
流石です
当選したのでプレゼントは。。。










無いヾ(*゚Д゚*)のだ━ぉ

にしても、このベルティ体色もだけど、前足のツメ
が面白い!物が掴めちゃいます!!


カテゴリ:ベルティペスコフキカブト

2008.01.08 Tue. 23:08 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« プレ企画発動!!
ブローチ? »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ホントだ!

変わった爪をしているんですね♪
コフキは飼育したことがないので初めて知りましたよ^^

URL | ムー #AYRMQa7Y

2008.01.08 23:45 * 編集 *

こんばんわ!

ムーさん、こんばんわ!
σ^^も始めてベルティを手にして知りました。
ペアリングの際には♀の前足を上手に掴んで
交尾してました。

URL | 3782 #-

2008.01.10 00:04 * 編集 *

うぃ~^^

3782ちゃん、まいど~^^

ベルティいよいよセットかな?
先羽化の♂で行くの?2頭共に元気でしょう?
もしもの時はよろしくね~

例の物、只今交渉中!
何とか3782ちゃん分も確保で動いてるけど、落ちまくりで数が少なくなって来てるみたい・・・
次のセット割りに期待です!

URL | 白三 #-

2008.01.10 10:00 * 編集 *

こんばんは。
コカブトは色々と種類がありますよねぇ~。

足でものが掴めるとは、ネプチューンのような符節なんですね。ということは、けっこう木に登るより陸上生活が多いのかしら??

URL | えぼ8 #-

2008.01.10 19:19 * 編集 *

3782さん ばんわ^^

プレゼント!!
無いヾ(*゚Д゚*)のか━ぁ!!^^

爪はなんて言うんですかねェ?
くいっと曲っていて。。
そぅそぅ!ナマケモノの爪みたいな感じですよね(笑

URL | まんじくん #JalddpaA

2008.01.11 00:38 * 編集 *

ども!

白三さん、うぃ~っす!
ベルティは♀がまだその気がないみたい
逃げてばかりで上手くかかりません。
もう少し様子を見ます。

例の奴は気長に待ちます。にょろ期間も
長いんだからこれぐらい。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2008.01.12 02:44 * 編集 *

こんばんわ!

えぼ8さん、どもども!
ベルティ♂は小さいわりにめちゃくちゃ
しがみ付く力があるように思います。
陸上向きかな。。。

URL | 3782 #-

2008.01.12 02:47 * 編集 *

ども!

まんじくん、プレゼントはありません。。。m(・ω・m)ソーリィ
そうそう、爪はまさしくナマケモノのような感じです。
なんであんな爪になってるんだろう???

URL | 3782 #-

2008.01.12 02:50 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/86-813d4287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
