03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

期待の☆! 

些かタイトルが悪い気がしますが、我が家に
期待のがやってきたよ~。

= Mesotopus regius =
♂78mm D700血統(ギネス兄弟血統)
♀48mm あわ○きさん血統
DSCN3796.jpgDSCN3793.jpg
血統は良くてもσ^^のはしょぼいからねぇ。。。
チビギネスが出たりして!
その前に先ずは採らねば。。。即ブリ!即ブリ!

※ちなみに♂は借り物です。RYUさん有難う

カテゴリ:M.レギウス

2007.12.09 Sun. 05:05 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 穿孔!ペアリング!
羽化報告! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは。
同じ環境で飼育してもサイズの差はでますからねぇ。暴れを完全に抑える技術があれば80mmもそんなに難しくないのかもしれないですけどね。やつらは数日で10gダウンとかビリー隊長もびっくりのダイエットをしますからねぇ・・・困ったものです。

URL | えぼ8 #-

2007.12.09 19:48 * 編集 *

3782さん こんちゃ^^

確かに!v-3543つです!
この血統からは、たくさん採っちゃいましょ^^

♂がRYUちゃんの借り物ってところが気になりますが。。。
あとから多額の請求書が届きますよ。。。^^

URL | まんじくん #JalddpaA

2007.12.10 11:16 * 編集 *

ちーす^^

3782しゃん。まいど^^

同血統がんばろーね~
♀も家もあわ〇きさん血統だから、同じかもね?

爆産祈願v-421

URL | 白三 #-

2007.12.11 10:01 * 編集 *

3782さん、こんにちは。
いい血統がそろいましたね。
がんがん採っちゃってくださいね。
今セットを組めば、初日の出と共に割り出しに丁度いいかも。(笑)

URL | sorapa #w.3jU9G6

2007.12.11 11:32 * 編集 *

ども!

えぼ8さん、どもども!
亀レスすみません!
確かに暴れを抑える技術があればいうこと
ないですね!日々研究しかありませんね!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.12.13 04:11 * 編集 *

ばんわ!

まんじくん、ばんわ~。
頑張って採りますよ~v-91
まぁ頑張るのはレギ♀ですが。。。

RYUさんからの請求書。。。怖い。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.12.13 04:13 * 編集 *

ども!

白三さん、ども!
どちらがたくさん採れるか勝負だね~。
とにかく爆産祈願v-421です。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.12.13 04:16 * 編集 *

ども!

sorapaさん、どもです!
12/10にセットして1日で穿孔してくれた
ので、年末には割出できそうです。
がんがん採りまっせ!
菌糸が。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.12.13 04:18 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/79-dda5309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
