06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

羽化報告! 

先々週から今週にかけてあれやこれや羽化したので
当ブログをごらん頂いている皆さまにご報告~。。。

11/18(日)パプキンブラックパープル♀羽パカ(画像なし)

DSCN3819.jpg
②11/19(月)パプキンブルー♀MIRAGEさん血統!!

③11/20(火)カタグロ(先日UP済!)

DSCN3824.jpgDSCN3818.jpg
11/24(土)羽化パプキングリーン♂
11/24(土)羽化レギウス♀、まんじくんスーパーストレート血統!!45mm

DSCN3810.jpgDSCN3813.jpgDSCN3844.jpg
⑥11/27(火)パプキンイエローグリーン♂(顎細くねぇ~??)
  MIRAGEさん血統!!
⑦11/27(火)アスタコイデスノコ♀一番星さん血統!!

DSCN3804.jpg
⑧11/28(水)カタグロ白三さん血統!!

DSCN3826.jpg
⑨11/29(木)タランドス♀RYUさん血統!!52mm

DSCN3829.jpg
⑩11/30(金)カタグロ白三さん血統!!


以上10頭大量羽化やね~。まだまだ続きそうだけど。。。
にしてもブログ写真に頼りまくり~。

カテゴリ:***最近の出来事!***

2007.12.02 Sun. 23:00 -edit- Trackback 0 / Comment 16

△page top

« 期待の☆!
遅れること。。。羽化! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

たくさん羽化しましたねぇ~^^
色虫祭りができそうですね!
成虫が増えると飼育が楽しくなるのは僕だけでしょうか(笑)

URL | ムー #AYRMQa7Y

2007.12.02 23:39 * 編集 *

こんばんは^^
そういえば、うちも最近よく羽化してきてますね~1日1パプでしょうか?(笑

成虫がまとめてきちゃうと、その後は幼虫飼育・・・こっちのほうが、スペースとるんだよな。。。

URL | 黒蟲 #-

2007.12.03 00:38 * 編集 *

3782さん こんちゃー^^

凄い!羽化記事!^^
SS♀も羽化してきましたね!
パプもブンブンも色彩豊かですね^^

画像に頼らないで何に頼るの?(爆
σ^^;なんて1つの記事に15枚くらい画像貼った事ありますよ(爆 ^^;

URL | まんじくん #JalddpaA

2007.12.03 10:40 * 編集 *

3782さん、こんばんは。
羽化ラッシュ楽しいですね。
まだまだ、続くんでしょ。
うちもこの間ニジイロ♀6頭羽化していました。
ケースが無ーい。
ということで、プリカで寝てもらいます。

URL | sorapa #w.3jU9G6

2007.12.03 20:17 * 編集 *

こんばんは。
カラフルに色々な虫が羽化してきて楽しそうですね。私も羽化すると嬉しくなるのですが、その後後食を開始するまでの管理が嫌いです。あまりに放置で餓死もむごいし、触るのもよくないだろうし・・・でも、そのうち羽化個体がいたことを忘れそうになるし・・・。

URL | えぼ8 #-

2007.12.03 22:14 * 編集 *

こんばんわ!

ムーさん、こんばんわ!
一気に羽化し始めました。。。
エサ(ゼリー)代が大変かも。。。
でも、ブリード考えると楽しいです。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.12.04 21:44 * 編集 *

どもども!

黒蟲さん、こんばんわ!
1日1パプ羽化ですか。。。パプ順調そうですねぇ。
我が家は何故か♂が羽化直前に★(真黒)になる
ケースが多いですね。なぜだろう。。。
パプにょろは我が家では1日2~3頭ペース
で孵化してます。小さい種とはいえ、スペース
確保を考えないといけません。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.12.04 21:49 * 編集 *

ども!

まんじくん、ばんわ~。

まとめ更新はσ^^の得意技なんで
こんな記事(画像に頼りまくり)になりました。。。
今度はSS♂の羽化が楽しみですv-221

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.12.04 21:53 * 編集 *

ばんわ~。

sorapaさん、こんばんわ!

羽化ラッシュはまだ続きますよ~。たぶん。
パプ・タラ・リッキーで15頭くらいおります。
ケース確保しとかねば。。。
我が家のニジはそろそろブリードかな。。。!?

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.12.04 21:57 * 編集 *

ども!

えぼ8さん、どもどもです。
σ^^の場合は羽化すると、弄りたくなりますねぇ~。
新成虫にとってはいけないんだろうけど。。。
どうも覗きぐせが出ます・・・(汗)

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.12.04 22:01 * 編集 *

ういっす^^

3782ちゃん、まいど。。。

お~羽化ラッシュだね~
家もそろそろですよ~
レギ良いの出たじゃないの~
45有れば御の字でしょう!

餌食い始めたら、また大変だね~

URL | 白三 #-

2007.12.05 10:01 * 編集 *

綺麗~♪

こんちゃ!

いやいや。。これだけ綺麗だと写真だけで十分っすよ!
飼育部屋。。色とりどりで華やかでしょうね!
これからのクリスマスシーズンにはもってこい!

URL | クワクワよっしー #-

2007.12.05 14:15 * 編集 *

アスタコもブリしてくれてたんですねぇ~
感動した!!
わしの HN見て ビックラこきましたが。

HN 一番星って他にも居られるんですね~
どっかのプレ企画にあって これまたビックラ
変えんといけんかなぁ~~??

URL | 一番星 #dNHYk9yw

2007.12.06 13:35 * 編集 *

夜分に失礼!

白三さん、ばんわ~。
羽化ラッシュはまだまだ続きそうだじょ~。
ここ2・3日でタラ♂♀・パプ♀が羽化した
みたい。。。
レギは羽化後1週間での測定だから
まだまだ縮むかも。。。
MIRAGEさん血統のパプ♂は見事な
ゴールドに色づいてきたよ!珍しい??

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.12.08 02:12 * 編集 *

どもです!

よっし~さん、どもどもです!
綺麗は綺麗なんですが。。。
爆睡中なのでクリスマスの頃もzzz
の予定です。
それと先々のエサ代大変かもです。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.12.08 02:16 * 編集 *

こんばんわ!

一番星さん、こんばんわ!
アスタコもちろんブリしましたよ!
爆産したので、半数以上は里子等に
出させて頂きましたが。。。
残り3頭いますが菌糸ビン越しには
今どういう状況なのか分かりません。。。

私の場合HNが重複することは少なそうです。
いや、無いかも。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.12.08 02:22 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/78-97c0fb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com