09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

2♂確定! 

DSCN3739.jpg
ヘビの抜け殻ならぬ、ヘラの抜け殻。。。
財布の中に入れとけばざっくざく
σ^^も億万長者そんなわきゃないよねぇ~。
吸い取られる方が圧倒的に。。。
あんま考えま~。


で、蛹化した個体は下記の通りっす。
“Dynastes hercules lichyi”
DSCN3738.jpg
1頭目よりは大きく育ってくれました。
(胸角がちょっぴり曲がってしまいました。
M氏S氏程じゃないけど。。。(爆))
これで、2♂確定~。の入替かねて探さねば。。。

カテゴリ:D・H・リッキー

2007.11.24 Sat. 00:37 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 遅れること。。。羽化!
お手上げ(´Д`;)/ヽァ・・・  »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

リッキー蛹化おめでとうございます^^
角は曲がれど、十分立派ですよ~。
無事に羽化させてくださいね(^_^)v

URL | ムー #AYRMQa7Y

2007.11.24 01:48 * 編集 *

うぃーす!

3782しゃん、まいど。。。

虫増えれば増えるほど、財布寂しくなるね~

リッキーあいたたですな~
羽化頑張れ~

レギ♂よろしくね~
って、まだニョロだっけ?

URL | 白三 #-

2007.11.24 21:51 * 編集 *

おはよう!

ムーさん、おはよう!
有難うございます。
>リッキー蛹化おめでとうございます^^
頑張りますv-91
>無事に羽化させてくださいね(^_^)v


URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.25 07:02 * 編集 *

おは!

白三さん、おは!おは!
財布の中身はいつも寂しいですv-12
レギ2頭♂と思うので、先ず無事羽化させるよう頑張りますv-91
レギはまだにょろでバリバリ喰ってるので羽化まで
あと1ヶ月以上はかかるかな。。。?

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.25 07:07 * 編集 *

こんにちは。S氏です。(笑)
まずは蛹化おめでとうございます。
こんなのは、曲がったうちに入りませんよ。(爆)
羽化まであと2カ月近くかかると思うので、しばらくは放置ですね。
ちなみにサイズはどれくらい?

URL | sorapa #w.3jU9G6

2007.11.25 11:57 * 編集 *

3782さん こんちゃ^^

こんにちは!M氏です(笑
それくらいなら、羽化時に直るのでは?
完全に固まらないうちにそ~っと、そ~っと直せば元に戻るみたいですよ^^
聞いた話ですが^^;

URL | まんじくん #JalddpaA

2007.11.25 12:21 * 編集 *

Sさん、こんばんわ!(笑)

sorapaさん、こんばんわ!
羽化まで2ヶ月。。。長げぇ~。
放置しすぎて忘れるかも。。。
蛹のサイズは1頭目100mm、
2頭目120mm程度です。
先ずは無事羽化することを祈ります。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.26 23:03 * 編集 *

Mさん、こんばんわ!(笑)

まんじくん、こんばんわ!
たぶん、手遅れです。。。
>完全に固まらないうちにそ~っと、そ~っと
直せば元に戻るみたいですよ^^

羽化時に直ることを期待します。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.26 23:06 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/76-3e1361c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
