09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お手上げ(´Д`;)/ヽァ・・・  

パチェコ♂♀を
DSCN3718.jpgDSCN3719.jpg
     【2回目】            【3回目】
と、交尾させセットすること数日。。。
潜らん!潜らん!!潜らんぞ~。マットを変えてみても。。。
ドウシテ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシテ
もうお手上げです ( ̄Д)=3



DSCN3722.jpg
ちゅ~訳で、もうこうなったら奥の手で。。。
放置っす!

カテゴリ:M.パチェコ

2007.11.17 Sat. 23:40 -edit- Trackback 0 / Comment 11

△page top

« 2♂確定!
蛹化! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

パチェコイですか~
去年?一昨年かな 欲しいと思いましたが
初令幼虫1頭3万だったです。
よ~買わんわ~って 諦めました。

何とか産まして 廻して欲しいなぁ~~(笑

URL | 一番星 #dNHYk9yw

2007.11.18 00:40 * 編集 *

3782さん おっはー^^

パチェコ!潜りませんか!?
潜りさえしてくれれば、産むのですけどねェ^^;

1度、穴あけて、そこに突っ込んでみてください。
そのまま、潜る事もありますよ。

URL | まんじくん #JalddpaA

2007.11.18 08:05 * 編集 *

3782さん、おはようございます。
あらら、パチェコじゃないですか?
私持っていませんから。(←さりげなくアピール)
爆産させてくれないと困りますよ。
潜れー!そして産めー!(爆)

URL | sorapa #w.3jU9G6

2007.11.18 08:48 * 編集 *

産め~

3782しゃん、うっす。。。

やっぱり駄目かい・・・・
なぜかな~?って事はテルシもむずい・・・
諦めるな~爆産期待!

URL | 白三 #-

2007.11.18 12:00 * 編集 *

こんちわ!

一番星さん、こんちわ~。
パチェコ、何卒産んでくださいと
神頼みv-421の状況です。
一番星さんもv-421でね~。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.18 13:27 * 編集 *

まんじくん、こんちわ~。
『1度、穴あけて、そこに突っ込んでみてください。』

カンロ式みたいにするのですね!(ノ´д`)ラヂャ!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.18 13:32 * 編集 *

ちわ~。

sorapaさん、こんちわ!
『爆産させてくれないと困りますよ。』

一番σ^^が困ります。
さりげないアピールプレッシャーぁぁぁ!!!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.18 13:39 * 編集 *

産ませるぞ~。

白三さん、こんちわ!
爆産決して諦めてはないぞ~。
ただ潜らんことには。。。汗

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.18 13:42 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007.11.19 20:36 * 編集 *

こんばんは。
産まない時には、「気にしない」「放置する」「産むまで待とうホトトギス」ですね。でも、勝負できる時間の短いカブ系だと待つのも不安になりますよね。

URL | えぼ8 #-

2007.11.19 22:21 * 編集 *

こんばんわ!

えぼ8さん、こんばんわ!
パチェコは勝負の時間が短いカブト
と聞いているので、毎日落ちていないか
ひやひやしています。
何とか採れればいいのですが。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.20 21:44 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/75-809e303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
