10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

蛹化! 

DSCN3715.jpg
タラやらレギ・パプ・カタグロと我が家では蛹ラッシュを向かえ
ていますが、待ちに待ったヘラクレス種が蛹化したので
ペタリンコです。実はヘラ系は初なのでしみじみ嬉しいです。。。
小さいですが。。。
血統はのsorapaさんから頂いたものです。


小さく育ったのはもちろんσ^^ののせいです。

カテゴリ:D・H・リッキー

2007.11.12 Mon. 00:20 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« お手上げ(´Д`;)/ヽァ・・・
久々の小カブ! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは!

そう言えば。。チビタラ同盟。。活動はしてるのでしょうか??

URL | クワクワよっしー #-

2007.11.12 14:32 * 編集 *

こんばんは。
蛹化したのですね。
うちのはまだみたいです。
ごめん、これは血統かも。

ところで私の冠に「チビ○ラ同盟加入者」はいりませんから、あしからず。(爆)

URL | sorapa #w.3jU9G6

2007.11.12 20:39 * 編集 *

こんばんは。
チビタラ同盟7番えぼ8です。

ヘラの羽化は楽しいですよ。バリバリ音がしますし、クワとは比較にならない迫力がありますよ。タイミング良く観察できるといいですね。

URL | えぼ8 #-

2007.11.12 23:41 * 編集 *

3782さん こんちゃ^^

「わぉ!」おめです!
小さくてもいいじゃない!。。。角まっすぐなんだもん(ボソ ^^;

無事羽化してくるといいですね。
PS:よっしーさん!【チビタラ同盟】は永久に不滅です!
盛り上がってますよぉ~^^v

URL | まんじくん #JalddpaA

2007.11.13 12:23 * 編集 *

こんばんわ!

よっし~さん、こんばんわ!

実はまだσ^^はタラを羽化させたことが
ないので、チビタラ同盟加入の要件を
満たしていません。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.13 22:40 * 編集 *

ごめんよ!

sorapaさん、こんばんわ!
「冠」削除します。(*_ _)人ゴメンナサイ

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.13 22:42 * 編集 *

ども!

えぼ8さん、こんばんわ!

ヘラの羽化楽しみです!「バリバリ音」
是非とも聞きたいです。。。
タイミングが合えば良いが。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.13 22:48 * 編集 *

こんばんわ!

まんじくん、どもども!

でしょう!角まっすぐで。。。って、
すごく短いんですが。。。
これで曲がったら目もあてられません。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.13 22:53 * 編集 *

おいっす。。。

3782ちゃん、毎度!

おっ、ヘラ綺麗だね~
ちっちゃくてもOKOK無事羽化だよ~

って、何のヘラ?

URL | 白三 #-

2007.11.13 23:36 * 編集 *

ども~。

白三さん、どもども!
プレお疲れさんです!

リッキーだよ~。
>って、何のヘラ?

もう1頭いるけどたぶん♂なので
♀探さんと。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.14 00:10 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/74-15bb4172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
