fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

商工会! 

ごほごほ。。。
風邪をひいてしまい、ブログ更新ができないまま商工会フェスタ終了
から幾日か経過してしまいました。(商工会フェスタについては白三さんのブログを参照して下さい。)
白三さんのブログから訪問していただいた方もいる?かな。。。
とりあえず反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上 です。
DSCN3647.jpgDSCN3655.jpg
見て下さい子供達の興味津々なこの表情。クワカブを持って
かえるときの笑顔がたまりませんでした。
写真右側の女の子はなにか怖がってるように見えますが、クワカブ
ではなく、きっと白三さんにびびってこんな表情になったのでしょう
。。。爆



クワカブを渡す際にはもちろん『放虫禁止』のチラシも配りました。
本日の新聞にも『ストップ違法外来生物』ということで記事が
ありました。
オオヒラタクワガタは法で「要注意」と区分されているようです。
飼育者として最低限のマナーは守るようにしたいですね。
DSCN3648.jpg



商工会フェスタには、浜っ子さんRYUさんも来てくれました。
もちろんお二人の写真撮ってますよ~
DSCN3654.jpg
顔出はありませんが。。。

カテゴリ:***最近の出来事!***

2007.10.31 Wed. 23:51 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 初顔!
プレ協賛品! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

おい~っす。。

3782ちゃん、まいど。。。

楽しかったね~v-398
いやいや、さすがに綺麗に紹介するね~
ありがとね~

来年もって事なら、よろしく~

明日から里親発動でーす!

URL | 白三 #-

2007.11.01 17:05 * 編集 *

こんばんはー。
お疲れ様でしたー。
いい顔してますね。
もちろん子供達ですよ。(笑)
このイベントを機会に、次世代クワカブマニアが増えてくれるといいですね。

RYUちゃん、元気だった?

URL | sorapa #w.3jU9G6

2007.11.02 17:24 * 編集 *

うぃ~す。

白三さん、おばんでやす。
商工会楽しかったですv-221
白三さんはイベント続きだね~。
体調管理大事にね~。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.03 21:44 * 編集 *

元気でしたよ!

sorapaさん、こんばんわ!
いい顔してるでしょ!
浜っ子さんも、RYUさんも!(笑)

RYUさん相変わらず忙しいみたい
だけど元気v-91そうでしたよ!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.11.03 21:47 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/69-323263d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2024 KARAKURI FISHING all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com