09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ぶるぶるくんⅡ! 

9/23(土)、広島のタラレギブリーダー「浜っ子さん」のもとへ
行って参りました
目的はタラレギのブリードについて話をお伺いすることと、あわよくば
ブリードルームを拝見すること
&もち、「ぶるぶるくんⅡ」を受取ることです

では、早速ご紹介~。

卍くん風に…。パクリでm(-_-)m スマヌ

= Mesotopus regius =   
(メソトプス レギウス) MV(ムーブ)血統   
DSCN3520.jpg

南西カメルーン産 
♂76㎜ F2 07.6.13羽化 
♀44㎜ F2 07.7.5羽化 



う~ん、かっちょいい(*・・*)ポッ
DSCN3521.jpgDSCN3518.jpg


浜っ子さん、遅い時間にお付き合い頂き有難うございました。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!






9/24(日)、穿孔後2週間のタランドス割出を行いました。

またまた、卍くん風に…。パクリでm(-_-)m スマヌ

= Mesotopus tarandus =
(メソトプス タランドス)コンゴ産
 ♂77mm  (白三さんからの借り物)
 ♀4?mm  CBF1 07.3.上旬羽化
 1セット目 材:ハイパー 8卵GET! 孵化待ち
 2セット目 材:ハイパー 9/24即日セット!

DSCN3523.jpgDSCN3524.jpgDSCN3526.jpgDSCN3528.jpg
久々に採れました~

カテゴリ:M.レギウス

2007.09.25 Tue. 00:22 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

« 孵化×3!
菌糸交換! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん、おはようございます。
レギゲット、おめでとう。
浜っ子さん血統なら安心ですね。
サイズも大きいし、ブリが待ち遠しいね。

タラ卵ゲットもおめでとう。
プリカに卵1個ずつの管理とは超VIP待遇ですね。
無事孵化するといいですね。

URL | sorapa #w.3jU9G6

2007.09.25 06:19 * 編集 *

お久しぶりっす!
浜っ子さんとも 知り合いですか~??
お元気でしたか?浜っ子さん!!
浜っ子さんの言われる通りやれば間違いなしです。
頑張ってブリって下さいね。。。

URL | 一番星 #dNHYk9yw

2007.09.25 16:34 * 編集 *

sorapaさん、こんばんわ!

つ、ついにレギに手を出してしまいました。誘惑v-37
には勝てません。
浜っ子さんの話を聞けて勉強になりました。
ブリードするころには聞いた話を忘れたりとか
しないよう頑張りますv-91

タラEGG、久々に採れましたv-221
形・大きさとも問題なさそうなので今回は孵化
するかもです。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.09.25 22:42 * 編集 *

一番星さん、こんばんわ!
元気になりました??
浜っ子さんはお元気でしたよ!

浜っ子さんとは今回知り合いになり
ました。白三さんと東広島に行って
きましたYO!
聞いた話を参考にブリ頑張りたいと
思いますv-218

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.09.25 22:48 * 編集 *

3782さん こんちゃー^^

σ^^のブログを見てるようでしたよ(笑

白三さん共にレギゲッチュ!おめです^^
♂の顎はしっかりしてますねぇー
結構太い?

来年の頭頃のブリですか?
頑張ってくださいね^^v

URL | まんじくん #JalddpaA

2007.09.26 16:38 * 編集 *

まんじくん、こんばんわ!

重ね重ねパクリでパクリでm(-_-)m スマヌ
です。
レギのブリまでしばし時間があるので
待ち遠しいです。新春には頑張るど~v-218

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.09.26 23:31 * 編集 *

おい~っす。。。

3782ちゃん、まいどー

ブルブルⅡ共にがんばろーでー
共に来年頭のブリかな?

まずは1♀お先に~

URL | 白三 #-

2007.09.26 23:39 * 編集 *

3782さん、みなさん、こんばんは~^^

ご無沙汰してま~す^^;

レギGET&タラ採卵おめでとうございます^^
ちゃんと浜っ子さんの講義受けてきました!?^^(笑
まだ先でしょうけど累代頑張って下さい^^

PS.忘れられないよう挨拶回りです^^(爆

URL | RYU43 #kwzMfkEo

2007.09.27 00:11 * 編集 *

こんばんは!

レギか。。。最近、よく色々なブログで拝見しますね。。
こうなったら私も!!!(笑
いっちょRYUちゃんに相談してみますか!(笑

URL | クワクワよっしー #-

2007.09.27 01:42 * 編集 *

ばんわ~。

白三さん、こんばんわ!
レギがっつり採ってくださいな!
何なら、ハイパー渡すんで拙者の
ぶんも。。。i-235

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.09.28 23:58 * 編集 *

生きてた?

RYUさん、こんばんわ!

てっきり★になってるのかと。。。
あやうく忘れるところでした^^(爆

タラレギ頑張ってブリするぜよ!
でも、浜っ子さんの言いつけ守れるかなぁ~。
結構ひねくれもんなんで。。。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.09.29 00:05 * 編集 *

よっし~さん、こんばんわ!

是非よっし~さんもレギの世界へ。。。
一緒にやりましょうで~。
すぐRYUさんへTEL!TEL!

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.09.29 00:08 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/58-2da4a340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
