04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

兄妹羽化! 

リンク工事に時間をとられ現在9/20(木)AM2:26分。。。
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪です。

蛹してたパプキン♂♀が同時に羽化したので記念っす。
♂はノーマルのグリーン、♀はブルー 。。。
♀には次世代期待します
DSCN3506.jpg


明日も仕事、( ´,_ゝ`)p【ハヨ、寝レッ!!】q(・ι _・` )

カテゴリ:パプキン

2007.09.20 Thu. 02:35 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 菌糸交換!
就寝zzz »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ブルー

こんにちは!

2:26。。。ちょうど夜食を食べておりました。。
昨晩(今朝?)の就寝は3:30です。
健康に悪いっすね。。
パプ♀、綺麗ですね!!!
次世代もこの色が出ると良いですが!期待ですね♪

URL | クワクワよっしー #-

2007.09.20 11:41 * 編集 *

こんばんわ!

よっし~さん、こんばんわ!
昨晩の就寝3:30ですかv-237v-236
恐れ入ります。お互いクワカブ弄り過ぎて
体調崩さないよう頑張りましょうで~v-237
パプ♀は綺麗なブルーが出ました。♂で出れば
文句なしですねv-278

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.09.21 00:02 * 編集 *

3782ちゃん、おつかれ~

おっ!バナー早いの~
オイラ1個作るのに30分・・・PC古いから固まりやがるし・・・
何時になれば、出来る事やら・・・

パプ羽化しましたな~
さ~て、いよいよ羽化ラッシュかな?

ブルブル君パートⅡOKよ~ん。。。
話し聞いたらとんでもないのが、来るどー

URL | 白三 #-

2007.09.21 00:07 * 編集 *

ぶるぶるくん。。。

白三さん、ばんわ~。
ぶるぶるくんパートⅡとんでもないのが
来るってすっげぇ楽しみe-68
どんも有難うねv-415

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.09.21 00:57 * 編集 *

3782さん ばんわー^^

聞きましたよ^^ 「ブルブル」来るんですって?
楽しみですね♪

バナーもサイズがそろっていて綺麗ですね。
σ^^;も調整してみようかな^^;

パプも羽化オメデス♪

URL | まんじくん #JalddpaA

2007.09.21 01:41 * 編集 *

こんにちは

3782さん、こんにちは。
パプ羽化おめでとう。
ホント綺麗なブルーですね。
次世代はどんなのが出るんでしょうね。
パプはこういう楽しみ方があるからいいですね。

ブルブルって?
もしかして、あれ?

URL | sorapa #w.3jU9G6

2007.09.22 13:11 * 編集 *

ちわっす!

まんじくん、こんにちわっす!
明日ついに「ぶるぶるⅡ」を手にする
ことになりましたv-221
白三さんと2人きりv-238でドライブして
受け取ってきます。

バナーのサイズ調整は思考錯誤の末
揃えることが出来て満足ですv-410

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.09.22 15:58 * 編集 *

こんちわ!

sorapaさん、こんにちわっす!

パプ♂♀ともなかなか良い色が出てるので
先ず順調v-236といった感じ
です。

「ぶるぶる」はもしかしてあれ?
そうです。推測の通りですv-10
明日が楽しみ~。
血統もかなり良いらしいし・・・。

sorapさんも、順調にゴロファ系が増えて
ますね!チェックしてますよ~v-416

URL | 3782 #-

2007.09.22 16:17 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/52-38a8b6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
