09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

年内最後の更新なり! 

12月6日(金)夜間
20131206DSCN6039.jpg

12月14日(土) 40cmUP1本
20131214DSCN6051.jpg

12月21日(土)夜間
ボウス
※あたりすらなし

12月22(日)ボウズ
※あたり×2回=バラシ2回(内、1回は痛恨のラインブレイク)

流石に12月中盤以降は寒さがまして、あたりが少なくなってきた。
モエビで良型メバルが釣れたので、メバルに切り替えるか?
それとも、H25年2月に釣果があるので、そのままチヌするか?
悩ましいところなり。


来年はチヌ45cmUP×3本、ブラックバス50cmUP×3本、
シーバスはサイズ問わず3本を目標に釣りを継続予定なり。






12月14日(土)
201312141935000.jpg
紹介遅くなりましたが、広島虫忘年会で拙者と同じく釣り好きのたちうさんより
頂いた元祖もみじ饅頭です。通常のもみ饅にはない"モチモチ"した食感でした。
あと、二ぱちの店員さんは2人とも顔が小さかったし、小尻でした^^
   ↑ もち、ちゃんとチェックしてます なまえは...忘れました。

新年の予定:新年採集は拙者の都合(11日結婚式)で、かっし~さんへ延期
の連絡を入れましたが、18日(土)は虫新年会なので、次はなまえを覚えないと...


12月29日(日)
20131229DSCN6090.jpg
我が家で恒例の『広島ドリミネーション』へ今年も行ってきました~
馬のイルミ... 来年は馬=長男は年男です。
年が経つのは早いものだと感じる今日この頃...


来年も「明るく楽しくちょっといやらしく」、皆さんのブログはコメなしの読み逃げ、
拙者のブログは気が向いたときに気ままに更新で臨みたいと思います(笑)


それでは、皆さん良いお年を!来年も宜しくお願いいたします。



カテゴリ:チヌ

2013.12.31 Tue. 18:50 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ボトル交換なり!
補修なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、おめっとさん^^

明けましておめっとさんです♪
今年も宜しくです♪

まずは新年会でv-363

今年も良い1年にしまっしょいv-91

URL | 白三 #-

2014.01.01 10:25 * 編集 *

白三さん、あけおめ!

明けましておめでとうです。
18日の新年会楽しみですの~

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2014.01.05 21:55 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/494-2e3fe133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
