05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ガッツリなり! 

昨日1月19日(土)はニパチ横川駅前店にて広島新年オフ会してきました~
3時間食べ飲み放題3,150円。リーズナブルな価格設定で皆さん満足して
くれたじゃろうと勝手に思ってます。

<参加者あいうえお順>
【紅一点カポエラ美女】 雨女さん
【オオクワ採集命】  かっし~さん
【飲んべぇ】      白三さん
【Theスマート】    たちうさん
【久留米狂】      dapさん
【眠りの幹事】    拙者、KITERETU


201301192220000.jpg

毎度のことながら、話題は尽きず、 4時間はあっという間でしたネ。
蟻地獄やら螻蛄(オケラ)やらヌートリアやらワニガメ、その他etcの話をたくさん
しました。(案外、カブクワは少ない
ラストオーダーから1時間経過後の入店4時間、23:30に店を発ちました。

さて、次は2月2日(土)に採集行脚の予定です
場所未定。カッシ~さん、花粉が飛んでないところでお手柔らかにお願いします
あっ、dapさんに「長靴」「手袋」「タオル」「タッパー」が必要なの言い忘れた...
まぁ、何とかなるか(他人事だけど...)

白三さんが蟻地獄と螻蛄(オケラ)が欲しいと言ってたので、このブログを見ている
人は見つけたら迷わず飛ばしましょう

今回の新年会で一番満足いただいた人は写真の方かな

拙者は...いつもどおりでした。



カテゴリ:***最近の出来事!***

2013.01.20 Sun. 15:58 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« オオクワ採集ウハウハなり!
読破なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUxさん、まいどん^^

昨日はお疲れちゃん♪
お陰様で、良い酒飲めましたv-415

しかし、案外早くにv-395でしたな~
蟻地獄と螻蛄オイラも募集しよ~っと(笑)

採集報告楽しみにしてま~す♪

またv-306しまっしょいv-398

URL | 白三 #-

2013.01.20 17:39 * 編集 *

まいど^^

眠りの幹事さん、お疲れさまでした^^

あの店気に入った!
安いし美味しいし!
次もあそこでいいんじゃない!?

URL | たちう #JJnONzYM

2013.01.20 21:57 * 編集 *

こんばんは。

幹事お疲れでした。
アイテムの用途はタッパー以外ははっきりわかりませんねぇ。
想像はつきますが。

URL | dap #NPJW3dsU

2013.01.21 00:15 * 編集 *

白三さん、ども!

お疲れさんでした。
しっかり飲めたのなら良かったです。

また、v-275行こうv-237

拙者はv-395なると思うけど

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2013.01.21 22:41 * 編集 *

たちうさん、ども~

満足いただけたのなら良かったです。
次もあそこでOKなら悩まなくて良いですな!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2013.01.21 22:44 * 編集 *

dapさん、こんばんわ~

幹事っていっても大したことはしてないですよ!

「長靴」・・・野を超え、山超え、山歩きするので必須!
「手袋」・・・野を超え、山超え、ヤブ道歩くので必須!
「タオル」・・・汗拭くため、汗かきの場合必須!
「タッパー」・・・採れた場合は蟲を入れるため必須!

となります。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2013.01.21 22:50 * 編集 *

先日はお疲れ様でした~!
そしてそして、幹事ありがとうございました!
またお願いします!(笑)

では、2/2(土)採集行きまひょ~♪
どこに行こうかまだ迷い中。。。

>dapさん
手袋は軍手をお勧めします~

URL | かっしー #rId1tC1Q

2013.01.22 00:34 * 編集 *

かっしーさん、ども!

先日はお疲れさまでした~
一番満足されたのでは??
また、行きましょう~
採集、楽しみにしておきます。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2013.01.23 22:56 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/463-f0d176fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com