05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

釣れずじまいなり! 

P1120854.jpg
場所は東区戸坂の樋門口
我が家から一番近いBASSポイントです。
9月8日(土)9日(日)各2時間程度頑張りましたが、
あたりなしでした。

ちなみにシーバスも近くで釣れるポイントです。





さて、9月8日(土)の夜からは西区横川町の八右衛門でdapさんの
歓迎会でした。白三さんからdapさんについて色々と吹き込まれて
ましたが、会ってみると虫好きな普通のおじさんでした(笑)
ちなみに、dapさんの話もそこそこに店員の灯里(あかり)ちゃんが
気になる拙者はちょっぴりHで虫も好きな青年です。灯里ちゃんは
やや引き気味だったか、あたりなし。。。

まぁ、80mmUPのオオも見れたし、カメラの話もできたので満足な
会となりました^^

次回は忘年会の幹事?なので、かわいい子がいるとこを探しとか
なければ。。。



カテゴリ:ブラックバス

2012.09.10 Mon. 21:23 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« スペース確保なり!
フィールド探索なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、まいどん^^

嵌まってるなぁ~♪

8日は、お疲れちゃん♪
忘年会宜しくねv-218

URL | 白三 #-

2012.09.10 22:27 * 編集 *

8日はお疲れ様でした~!(^0^)/


>やや引き気味だったか、あたりなし。。。

うまい!
まさにそのとおりでしたね(笑)

次回幹事よろしくおねがいします!
あかりちゃんにリベンジしますか!?(笑)

そそ、クローズアップレンズ(フィルター)、まだうちにあるかもしれないので、レンズの口径が合えば試しに使ってみてください!
ちょっと探してみます(汗)

URL | かっしー #rId1tC1Q

2012.09.10 22:59 * 編集 *

まいど^^

ほほ〜!シーバスも!
おそらくチヌも居ますよ^^

忘年会よろしく〜!

URL | たちう #JJnONzYM

2012.09.11 08:57 * 編集 *

白三さん、ども!

釣りは面白いですよぉ~♪

忘年会どこにすっかなぁ~

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.09.11 21:17 * 編集 *

かっつさん、こんばんわ~

8日(土)はどもでした~
ここ数週間まともに釣れてないので、結果は
見えてましたが、残念です!!
次回は幹事?っすか
リベンジするとこはたくさんあるので何処にする
かなぁ(笑)

クローズアップレンズ(フィルター)お願いしますv-421

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.09.11 21:23 * 編集 *

たちうさん、ばんわ~

グーグルのBASS & SEABASSマップで見る限り、
自宅近くにはSEABASSポイントがたくさんあるようです。
チヌも河口から15Kmくらいは遡上するようなので、
いるでしょうねぇ。ちなみにサクラマスやうなぎもいる
ようです。

さて、忘年会どうするかなぁ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.09.11 21:29 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/444-3ba69a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com