04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

やっとなり! 


やっと穿孔してくれました。
タラについては材2本無駄にしてるし... 今回の材はDOSの植菌カワラレイシ材で、
価格も手頃でまずまず良いのかもですな
20120827セット (1)
もう2本あるので、スペース作ってセットせねば
穿孔しても採れてない可能性もあるからねぇ




カテゴリ:M.タランドス

2012.08.17 Fri. 20:26 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« こんな感じで仕上がりましたなり!
こんなん作ってますなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

よい感じですね~

ご無沙汰しています。ごりぽんです。

タラ、ババ順調ですね~。
DOSのレイシ材、良さそうですね~。
私もこれからレギ、ババのセットが控えてますが、
西日本こんちゅう社のレイシ材と迷ってます…

ただ、ババが♂に偏っているような…
先ずは嫁探しから始めますか~

URL | ごりぽん #1fB30Ve2

2012.08.18 06:08 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

オイラもタラ穿孔せん・・・
菌床セット800ボトル4本パーやv-421
現在砂埋めレイシで産む聞いたんで挑戦中・・・

やっぱ、植菌レイシやなv-218

URL | 白三 #-

2012.08.18 11:11 * 編集 *

ごりぽんさん、ご無沙汰です!

こんちわ~

ババは先ず先ず順調な気がしますが、タラはやっとこさ
ですよ~。採れてて始めて喜べる状況です。
拙者も西日本こんちゅう社のレイシ材と迷いました…
最終的には価格でDOS初挑戦ですe-2

ウガンは...とりあえず放置プレイとなってます(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.08.18 17:53 * 編集 *

白三さん、ども!

タラの菌床産卵は経験上、実績がヨロシクないですなぁ。
だから、タラの菌床産卵はもうしません(キッパリe-2
砂埋レイシの結果報告楽しみにしとくで~v-222

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.08.18 17:57 * 編集 *

こんにちは

おお~、いい感じにかじってますね~^^
なるべくコストは抑えたいですからね♪

穿孔結果を楽しみにしてます。

URL | かっつ #k0vrGlps

2012.08.19 11:59 * 編集 *

かっつさん、こんばんわ~

穿孔後は兎に角v-421のみです!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.08.19 20:41 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/437-0721fdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com