10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

黒・源吾郎なり! 


DSC_8256.jpg
マンション仲間3家族での『せせらぎ公園BBQ』
パンツ一丁の友達ゆうまくんとピンクシャツの我が娘。。。
娘が何やら珍しい生き物を採ってきたようです。
クリで!

場所によっては絶滅危惧種や準絶滅危惧種に該当する
今では貴重な水生生物
久々にことができました。

結構すばしっこいはずなのによう採ったものです (・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン



カテゴリ:採集!

2012.07.23 Mon. 22:53 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 星座観察なり!
奇天烈セットなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

まいど^^

いいね~!
子どもに戻ってこういう所で思いっきり遊びたい・・・

URL | たちう #JJnONzYM

2012.07.24 08:35 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

いいね~♪
オイラも嫁実家近くの「みくまり」この時期は良く。。。
今年は子供達付いて来るかv-361

URL | 白三 #-

2012.07.24 13:37 * 編集 *

たちうさん、ども~

BBQするにも良いところですよ~
子供に戻って是非!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.07.24 21:55 * 編集 *

白三さん、ども!

みくまり峡も行ってみたいですねぇ。
あれやこれやでなかなか時間が取れないけど。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.07.24 21:57 * 編集 *

BBQいいですね^^

自分も採集好きでした^^
(タガメは用水路に逃がしました)

URL | しゅう@栃木 #O5sb3PEA

2012.07.25 06:45 * 編集 *

しゅう@栃木さん、こんちわ!

採集たのしいですよねぇ。
タガメいまだに捕らえたことないです。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.07.25 22:32 * 編集 *

こんにちは(^^)

いい感じの場所ですねぇ~♪
私も行きたいですっ!!

ゲンゴロウ、川辺の水溜りにもよくいますよ。
外灯の下にもいたり。。。

こちらでは、まだまだよく見ます(^^)

URL | MINAMI #SFo5/nok

2012.07.27 18:29 * 編集 *

MINAMIさん、こんにちわ!

そちらでは、まだまだ自然が残っているんでしょうねぇ。
羨ましいです。最近は田舎に帰っても虫の数とか種類
がめっきり減りました。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.07.28 17:54 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/431-284e9510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
