04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

協賛品なり! 


かっつさんとこでプレが発動されてますね!
我が協賛品はの中からお好きなNoのオオを6頭ほど選んでもらおうと思います。
P1110540.jpg
現在すべて前蛹で、当たり外れあると思うけど、どないなるかなぁ(笑)
すべては選んだ人の責任で!もち恨みっこなしだよ~




カテゴリ:国産オオ

2012.05.18 Fri. 22:57 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« セットなり!
GW後半戦の後半なり!  »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

まいど^^

6頭も?
太っ腹やね~^^

しかし皆見事に蛹室作ってるなぁ~^^

URL | たちう #JJnONzYM

2012.05.19 23:04 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

また、おもろい事考えますのぉ~♪

見た感じ♂に偏ってるv-361

URL | 白三 #-

2012.05.20 10:20 * 編集 *

17頭いてもどうしようもないからねぇ。
飛ばせるときに飛ばします(笑)
見事なタイミングっしょ!

URL | たちうさん、ども~ #xQYkvTcc

2012.05.21 22:49 * 編集 *

白三さん、ども!

協賛者も楽しまねば!
偏ってるかなぁ?羽化してみないと(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.05.21 22:51 * 編集 *

こんにちは

プレ協賛&宣伝ありがとうございます^^

なんだかおもしろいですね^^
羽化してからのお楽しみと言う事で♪

URL | かっつ #k0vrGlps

2012.05.22 17:30 * 編集 *

かっつさん、こんばんわ!

協賛しつつ楽しまねば(笑)
良いタイミングで羽化してくれると良いんですけどねぇ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.05.22 23:42 * 編集 *

初めましてしゅう@栃木と申します。

かっつさんとこのプレ企画に応募・当選させて頂きました。
ありがとうございます。
面白い企画ですね。
無事に羽化するように祈っています。
じっくり選んで当選表明させて頂きました。
久々のオオクワを楽しみにしています。

URL | しゅう@栃木 #O5sb3PEA

2012.05.29 06:21 * 編集 *

しゅう@栃木さん、こんばんわ!

このたびは拙者の賞品を選んでいただき
ありがとうございます。
じっくり良さそうなのを選んでくださいねぇ(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.05.30 21:56 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/414-2252775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com