07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

GW後半戦の前半なり! 

つい2、3日前のことが思いだせないのじゃが漸く思い出しました。

【5月3日(木)】
朝早くから起きだして、サビ取りしてました。昼近くまでもくもくと...
その後、子供を近くに遊びに連れて行って、うだうだ...
夕方、思い立ってスニーカーを買いに行きました。
貴重な1日目はこうして過ぎ去りました。
思い出すほどのことでないですねぇ(苦笑)

【5月4日(金)】
朝早くから起き出して、にょろのマット交換してました。昼近くまでもくもくと...
貴重な2日目の午前中はこうして過ぎ去りました。
P1110488.jpg
マット交換したのは気になってたミヤマ系のアクベケルブスユダイ
アクベケルブスともダイエットに成功ユダイは最大27.4gに成長してました。
(最小5gですけど何か?)
家では、アクベは20gを超えることもできないのでなし!
ケルブスはダイエットしてましたが、その内に蛹化することでしょう。
♀が蛹室作ってるから!


カテゴリ:***最近の出来事!***

2012.05.06 Sun. 00:07 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« GW後半戦の中盤なり!
太田川河川敷BBQなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは

3日前? もちろん覚えてません(笑)
昨晩何を食べたか・・・・・・う~ん、危うい。

ユダイクスいい感じに乗ってますね♪
30gオーバー期待してます^^

URL | かっつ #k0vrGlps

2012.05.06 14:13 * 編集 *

かっつさん、こんばんわ!

貴重なGWにコメありがとうございます。
すぐブログUPすれば良いのに、ぐうたら
してるので、書く前に思い出すのが大変
です。
ユダイどれくらいまで成長してくれるやら
30gUPしたいですねぇ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.05.06 22:41 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/411-d161ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com