04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

太田川河川敷BBQなり! 

皆さん、GWどんなふうに過ごしてるんでしょうねぇ。
KITERETU家では毎年のように海外旅行にいく夢だけを見て、
いつものようにダラダラと過ごしております。
そんな中、救世主が現れてくれました。   ↓方々
マンションの友達の中で同じく予定のない、もとい、貴重な時間を
我が家族に授けてくれた大切なお友達です(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
20120429_大田川河川敷BBQ (2)
嫁がわたしは今日は動かないと言い張っているので、写真は仕方
なくKITERETU家(嫁)の食事を用意している風景です。
焼いてる時の目がなんとなく目がうつろなので間違いないでしょう(笑)
さて、拙者は。。。いつものとおりでした。。。クリ!




は遊び道具として新登場の長縄(6m)FFT備品?です。
感想=男女関係なく大人数で遊ぶにはとっても良いのでお勧めですねぇ。
今回は4~5回して続けて飛べなかったけど、少しずつでも飛べる回数が
増えると良いなぁ。ちゅ~ことで、明日から特訓 (▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)じゃ〰♡
20120429_大田川河川敷BBQ


さてさて、爆睡してた時間が長かったためか、
4月29日(日)マンション駐車場【9:30集合】から
あっちゅ~間に【18:30終了】となりました。
楽しい時間は早く過ぎてしまうもので、名残り惜しくはありましたが、
解散となりました。
なお、なつ(娘)はH兼(だんちゃん・きょうこ姉さんとこ)へここぞ
とばかりにお泊りに行きましたが。。。

H兼の皆様ほんとありがとうございました。☆-(・ε・` サンキュ♥




備考 : FFT=フローレンスファミリーのつどい

カテゴリ:***最近の出来事!***

2012.04.30 Mon. 23:28 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« GW後半戦の前半なり!
マット交換なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは

家族ぐるみのお付き合いっていいですよね^^
しかもGWを有意義に過ごされてるようで、何よりです♪

長縄か~^^ 何だか楽しそう♪
小学校の時以来やってないような・・・・・
特訓頑張って下さいね^^

URL | かっつ #k0vrGlps

2012.05.01 01:52 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

GW満喫ですな♪

しかし、そこのマンションは本当に仲良いね~♪
都内では隣だれか知らんってのも多々有るのに・・・

あいやぁ~また、爆睡かぃv-395

URL | 白三 #-

2012.05.01 09:41 * 編集 *

こんばんは

いいご近所さんですね
そんなにして貰っていいですね
お食事の用意もしてもらうなんて、
スゴイ優しい方々ですね

今の時代そんなに中の良いご近所さんなんていないですよ
大事に、仲良くしてあげて下さいね^^v

URL | カブクワ大好き #-

2012.05.01 21:52 * 編集 *

かっつさん、こんばんわ!

GWはいつもながらまったりと過ごしています。
暦通りなので、昨日今日と仕事でしたが。
長縄楽しいですよ!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.05.02 22:06 * 編集 *

白三さん、ども!

同じマンションでも、知ってる人と知らない人
さまざまですよ!子供繋がりが主ですねぇ。

お約束通り爆睡ですv-395

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.05.02 22:08 * 編集 *

カブクワ大好きさん、こんばんわ~

そうなんですよねぇ。友達は大事にしないと
いつも迷惑かけてばっかりです。
大事に、仲良く。そうだよねぇ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.05.02 22:11 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/410-e5fdfa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com