03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

マット交換なり! 


パキラ ※虫ではありません
20120423.jpg
枯れた部分が気になるということで、植え替えを命じられました。
もちろん嫁に
①ホームセンターへ行き観葉植物用マット買って、②パキラ
の編みこみ解いて、③枯れた部分切り取り、④植え替え完了
なんかしょぼくなってしまいましたが。。。

子株がちゃんと育ってくれると良いんですけどねぇ~
20120423 (5)

カテゴリ:***最近の出来事!***

2012.04.28 Sat. 22:41 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 太田川河川敷BBQなり!
ぼちぼち交換してるなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは

植え替えお疲れ様です^^
編みこんであるのはほどく事ができるんですね。
なんだか大変な作業そうですけど。

子株もたくさん育つといいですね^^

URL | かっつ #k0vrGlps

2012.04.30 07:11 * 編集 *

かっつさん、こんばんわ!

編みこみしてあるものは無理やり解きました(笑)
解くのに子一時間かかりましたが...

育ってくれないと作業が無駄になりますねぇ

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.04.30 22:02 * 編集 *

まいど^^

組んであるパキラって何本か枯れやすい気がしますね。

以前剪定したパキラを挿し木でバンバン増やして嫁に小言を言われた事を思い出しました・・・^^;
挿し木で簡単に増えるんですよ。パキラって^^

URL | たちう #JJnONzYM

2012.04.30 23:54 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/409-7dd26865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
