07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぼちぼち交換してるなり! 


M.アクティオンです。もうちょいで孵化後3年目に突入します
20120423 (13)
今一♂♀の判別の仕方が分かりませんが、黄色っぽくて100gを
切るにょろは♀、それ以外は♂ということにしておこうと思います。
1★、♂♀半々の各5頭といったところでしょうか。。。




カテゴリ:M.アクティオン

2012.04.26 Thu. 23:37 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« マット交換なり!
アスレチックなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

まいど^^

3年目だと早ければ今年羽化しますね^^

うちのもマット交換&体重測定待ちです。
もうちょっと暖かくなったら・・・

URL | たちう #JJnONzYM

2012.04.27 09:02 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

お~デカクなっとる♪デカクなっとる♪

立派な重戦車カモ~ンv-218
以前のエレファスだっけv-361羽パカだけは気を付けてv-363

URL | 白三 #-

2012.04.27 11:05 * 編集 *

こんにちは

いや~さすがにデッカイですね~^^
羽化した個体を見てみたいですよ。

ってその前にビッグな蛹も見てみたい♪
迫力満点でしょうな~^^

URL | かっつ #k0vrGlps

2012.04.27 14:01 * 編集 *

たちうさん、ばんわ~

♀は年内羽化ありえるかなぁ?
羽化ズレ起こすと困るなぁ~
BIDなくなるし。。。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.04.28 22:12 * 編集 *

白三さん、ども!

アクテ微増ですよ~
一番&二番大きかった♂?は★になったし、
羽パカだけは避けたいですねぇ。
カブト連敗記録更新になるから。。。

URL | KITERETU #-

2012.04.28 22:15 * 編集 *

かっつさん、こんばんわ!

アクテ最高で何gくらいになるんでしょうねぇ。
我が家のはきっと小さい部類だから大きく育てる
人は200gくらいいくんでしょうかねぇ。
兎に角♂が無事羽化して欲しいですね。
一度拝んでみたいから。。。

URL | KITERETU #-

2012.04.28 22:18 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/408-19653aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com