08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

釣りときどき調査なり! 



20120407 (3)
4/7(土)、子供達は爺さん、婆さんとみやじマリン(水族館)へお出かけ。
嫁は韓国ドラマに釘付けなので、FREEな時間ができました。

思い立ったら即行動

拙者は久しぶりのBASS釣りへ
何の計画もなく行動したので、と寒さにやられ即撤収
採集POINTの調査に切替ました。
ほんとはこれが目的?

踏み込んでみたいとこはあったけど、条件的には厳しいのかなぁ~~~





こんなん居ました  
20120407 (9)
子供達に自慢しましたが、子供達は宮島でたくさん見てきたようなので
全く感動なし。悲しいぃ~~~




カテゴリ:採集!

2012.04.08 Sun. 22:21 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 花見なり!
出揃ったなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは

自分の時間ってなかなか無いですよね^^
思い立ったら即行動しないといけませんね。

シカですか?野生だと珍しいのに^^

URL | かっつ #k0vrGlps

2012.04.09 01:00 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

およよ。。。花粉は大丈夫かいv-361

採集のえ~ポイントありましたかいのv-361

URL | 白三 #-

2012.04.09 23:37 * 編集 *

まいど^^

鹿の狩猟ポイントですか・・・(^^;)

しかし野生の鹿って珍しいと思いますよ!
WDですね^^

URL | たちう #JJnONzYM

2012.04.10 09:16 * 編集 *

かっつさん、こんばんわ!

そうなんですよ~
いつも縛られて...悲しいかな自分の時間はごく僅かです。
ですから、思い立ったら即行動です。

たくさんみると野生鹿も珍しくはないようです。
タイミングが悪かった(泣)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.04.10 22:12 * 編集 *

白三さん、ども!

花粉はだいぶ落ち着いてきたよ!
今はマスクなくても大丈夫v-221

自宅近くに良い感じのアベマキの木を見つけたよ~
脚立いるけど...

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.04.10 22:14 * 編集 *

たちうさん、ばんわ~

そうです!鹿の狩猟ポイントです。
鹿の肉って結構おいしいですよv-15

宮島だったら採り放題ですね(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.04.10 22:16 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/404-11f86318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
