05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

新世界へ?なり! 


20120312.jpg
我が『虫の世界』は新世界へ向けての船出です。
ツールホルダーがプラ製で腰にぶら下げられないのが、
やや気に入らないけど、高かったので、ここは我慢。。。
丁度良いのを探さなければ。

さて、怒ったときの嫁にだけは持たせてはいけませんね。
まさしく、に「金○」になってしまいます(冷




カテゴリ:採集!

2012.03.02 Fri. 23:50 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« DS修理?なり!
オオクワ採集に行ってきたなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、まいどん^^

あやや♪ドップリ嵌まってしもぉて~(笑)

オイラはイボイボ軍手しか買って無いけど大丈夫なのだろうかv-361

ま~20日何とか成るしょ♪
宜しくねんv-415

URL | 白三 #-

2012.03.03 09:27 * 編集 *

白三さん、ども!

気合を入れるために、まずは格好から入らないと!
白三さんも如何ぁ~

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.03.03 19:05 * 編集 *

こんばんは

いいですね~採集は楽しそう^^
天然オオのニョロもいるんですね、うらやましい~♪

道具もちゃくちゃくと揃ってますね。
どんどん行っちゃってください♪

URL | かっつ #k0vrGlps

2012.03.04 00:28 * 編集 *

かっつさん、こんちゃ!

天然オオをこの手で採ってみたくて
衝動的に買ってしまいました~(汗)
もう、抜け出すことはできないかも。。。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.03.04 07:59 * 編集 *

買いましたね!

ガーバーの新作買ったんですね(^-^)
しかし、今度のプラ製ホルダーはいただけませんね(^^;

今度の20日はどこにしようか迷い中ですが、どこに行ったとしても厳しいのは変わらないので、覚悟しておいてください(笑)

URL | かっしー #rId1tC1Q

2012.03.04 21:47 * 編集 *

かっしーさん、ども!

そうです!ガーバーの新作を買っちゃいました。
まさかプラ製ホルダーとは疑うこともなくv-12
なんとかホルダーを手配しないと効率が悪そうですね。
20日...全てお任せいたします。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.03.05 21:52 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/393-62c4bbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com