07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

採集に行くなり! 


今度2/18の土曜日は初オオクワ採集にレッツらGO~です。
採集に向けてちゃくちゃくと準備中 ↓
だけは降って欲しくないなぁ~~~
201202115.jpg
●長靴
●仕切り付ケース(採集個体を入れる)  ※持つとこが付いてるのがMYポイント
●作業手袋(軍手の替り)

ナイロン素材の服が間に合わないなぁ~~~

カテゴリ:採集!

2012.02.15 Wed. 12:00 -edit- Trackback 0 / Comment 11

△page top

« 明日が楽しみなり!
タラ♂羽化&FFT新年会なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、まいどん^^

お~遂に♪

大先生付いてるので惨敗って事は無いよねv-218
オイラのんも採って来てよ~v-421

気付けてなぁ~♪

URL | 白三 #-

2012.02.15 16:05 * 編集 *

まいど^^

おお~遂に!
・・・って白三さんも同じ事言ってるね^^

どこ行くのか知らないけど頑張って~^^
報告楽しみにしてます!

URL | たちう #JJnONzYM

2012.02.15 18:48 * 編集 *

白三さん、ども!

いよいよ行ってきますよ~
惨敗ってことは考えないようにしてます。
人様の分まで採る余裕はないですよぉv-8

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.02.15 22:28 * 編集 *

たちうさん、ばんわ~

どこに行くかはかっし~さんに許可を得て
からUPしようと思います。
良い報告ができるとよいなぁ~v-398

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.02.15 22:30 * 編集 *

おお~!

えらい気合入ってますね~(^-^)

オオクワガタ採集はそんなに甘くないです(笑)
惨敗も覚悟しておいてくださいね(汗)

URL | かっしー #rId1tC1Q

2012.02.16 01:48 * 編集 *

こんばんは

冬の採集って行ったことないです^^
楽しそうだな~♪
いい成果期待してます^^

URL | かっつ #k0vrGlps

2012.02.16 02:13 * 編集 *

こんばんは

採集に行かれるんですね~
意気込みが伝わります

おニューの手袋に長靴
すごく楽しみですね^^
雨は大丈夫でしょう
頑張って来てくださ~い

良い結果をお祈りしてます

URL | カブクワ大好き #-

2012.02.16 19:39 * 編集 *

かっし~さん、こんばんわ!

気合だけは十分なので、あとはお願いしますねぇ(笑)
拙者は居てくれと祈るのみです。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.02.17 00:28 * 編集 *

かっつさん、こんばんわ!

実は拙者も冬の材割採集は初めてです。
良い成果が出るとよいなぁv-398

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.02.17 00:31 * 編集 *

カブクワ大好きさん、こんばんわ~

山の中に入るからねぇ~
これぐらいは買わないと。。。他にも利用できそうだしi-190
雨は大丈夫そうな感じになってきましたv-221

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.02.17 00:34 * 編集 *

今日はまだ雪がチラついていたから寒かったでしょう(>_<)
オオクワガタちゃんは採集できましたか?
私は今晩も男採集に励みます(*^^)vなんてね!!

URL | emi #-

2012.02.18 17:10 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/390-86b1fc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com