03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

雑多なり! 


昨日は節分でしたね!
パジャマ姿で追い出されました。恵方巻のかわりに手巻き
寿司でした。方角は意識せずぺロりと食べました。
画像 002-1画像 005


今日2/4(土)は12回目の結婚式記念日でした。
心ばかりの祝いを兼ねて、神戸ワールドブッフェに
行ってきました。食い放題で嫁はスンドゥブ他、食べ
損ねたと言っていました。


結婚式記念日には全く関係ないですが、予定のタラを
掘り出しました。予定に反して♀はマダ蛹してました。
人工蛹室へ移動願いました。
画像 006
♂はやはり小さいですねぇ。種親が85mmあったとは
思えないサイズです。まぁ、次世代へのブリ挑戦権を
与えられたので良しとしますかねぇ。
画像 008



カテゴリ:M.タランドス

2012.02.04 Sat. 23:01 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 人工蛹室へ!なり!
♀ばかりなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは

うちも豆まきやりましたよ^^
中学生と小5ですがまだやるとは思いませんでした^^;
楽しかったですけど♪

タラのブリ頑張ってくださいね~
まずは♀の無事羽化願ってます♪

URL | かっつ #k0vrGlps

2012.02.05 17:42 * 編集 *

かっつさん、こんばんわ!

楽しく邪気を追い払らったのですかな?
タラ♀は十分羽化してるので、もうよい
です。♂はあと2頭は確実に羽化させたい
です。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.02.05 21:27 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/385-9f05d0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
