04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

2012年新年会なり! 

201201282255000.jpg201201282255001.jpg
昨日1/28(土)は西区横川「PUMP」でかねてより楽しみにしていた
廣島組の新年会をおこないました。
参加者は廣島のドンこと白三さんたちうさん、新参者のカッシーさん
そして拙者。んでもって、途中参加の全く蟲には関係ない散髪屋シーサー
Fさん。20:00から2時間半あまりあっという間に時は流れ、楽しい
ひとときが過ぎ去ってしまいました。昨今、蟲ブームは過ぎ去り寂しい限り
ですが、こうして話するとモチベーションはあがりますねぇ。
今年は是非ともオオクワ採集にいきたいので、時間を見つけてオオクワ
採集専門のカッシーさんに憑いていきたいと思います。
鬼嫁という難関はありますが、採集している姿を想像するといまから楽しみ
です。カッシーさんからは酢エチ(酢酸エチル)を御すそ分けいただいた
ので、標本も楽しみたいですねぇ。




たちうさんはJRの時間が...カッシーさんはアルコール類がNGなので
ご帰宅された後、2次会のスタートです。場所は安佐南区西原「1or8」
かわいいお姉ちゃんもいる店です。

なのに

なのに

なのに

なのに

なのに

焼酎1杯目で拙者は酔いつぶれてしまい早々にフェードアウト
白三さんの太い腕に抱えられ、自転車押し押し、どうやらMY
帰ったようです。その後はどうなったのか分かりません。。。


カテゴリ:***最近の出来事!***

2012.01.29 Sun. 18:27 -edit- Trackback 0 / Comment 13

△page top

« ♀ばかりなり!
レイアウト変更なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは

いいですね~
そうやって、同じ趣味の方達との集まりは楽しいでしょうね~

二次会ではすぐに潰れてしまったんですね~

お姉ちゃん達とのお楽しみはおあずけのように立ち去ったんですか

残念でしたね

また、リベンジするんですか(笑)

URL | カブクワ大好き #-

2012.01.29 20:58 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

いや~楽しかったね~♪
ちょこちょこ、機会作ってやりたいもんですな~v-306

しかし2次会は・・・
珍しい事もあるもんだ。。。

また、やろうでぇ~v-398

URL | 白三 #-

2012.01.29 23:10 * 編集 *

こんばんは

確かに虫ブームは過ぎてしまって寂しいのはありますが
オフ会をやるとまたテンションUPですよね~♪
時間が過ぎるのが早い早い^^

ん?2次会で潰れてしまいましたか^^;
その分白三さんが楽しんだんでしょうか(笑)

URL | かっつ #k0vrGlps

2012.01.29 23:30 * 編集 *

まいど^^

いや~楽しかったね~^^
普段の集まりも楽しいけど、酒が入るとまた格別ですな~。

ん~・・・二次会の詳細が気になる・・・

URL | たちう #JJnONzYM

2012.01.30 09:01 * 編集 *

カブクワ大好きさん、こんばんわ~

仲間の集まりは楽しいですよぉ~
話が合うし。。。
2次会では1時間も持たなかった
のではないかと思います。
ロクに話もせず潰れてました。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.01.30 22:10 * 編集 *

白三さん、ども!

また、やろうねぇ~
あと、連れて帰ってくれてTHANK v-207
拙者を襲ってないよねぇ(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.01.30 22:13 * 編集 *

かっつさん、こんばんわ!

蟲話をすると知識も増えるし、モチベーション
もあがりますねぇ。次は採集行きますぞ~
2次会では早々に★となってました。
白三氏はきっといい思いをしたことでしょう。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.01.30 22:16 * 編集 *

たちうさん、ども~

v-306ありで話するのは始めてでしたね!
いつもクールな感じなので、もっと飲ませれば
良かったです。
2次会の詳細は拙者も気になります!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.01.30 22:19 * 編集 *

どうも~^^

先日は楽しかったですね~(^-^)
またワイワイやちましょう!!(^0^)/

次回は採集ですかね(^_-)

URL | かっしー #rId1tC1Q

2012.01.30 22:34 * 編集 *

かっしーさん、ども!

先日はどもです。また集まりたいですね!
日付ピックアップするので採集よろしくお願いします。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.01.31 21:45 * 編集 *

有難うございます(^○^)

初めまして1or8のママのエミです。
ブログ拝見しました。
28日にお店に来てくれちゃったんですね、有難うございます。
ちょうど旅行に行っていてお休みをもらってたのでお会い出来なくてすみませんでした(>_<)
またお時間があれば皆さんで遊びに来てください(^_^.)
突然のお邪魔失礼しました<m(__)m>





URL | emi #2mffCDHg

2012.02.09 11:43 * 編集 *

emiママさん、こんばんわ~

わざわざ我がブログへお立ち寄りくださり恐縮です。
プーケットきっと楽しかったんでしょうねぇ。羨ますぃ~~~。
1or8には呼ばれなくても行きますのでご安心ください(笑)
次は2/11(土)にFFTのメンバーで行く予定です。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.02.09 21:35 * 編集 *

FFTのメンバ-さんだったんですね(^○^)
土曜日お待ちしてます(*^_^*)

URL | emi #-

2012.02.10 13:55 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/383-cade1c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com