fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

レイアウト変更なり! 


兼ねてより悩み考えていた蟲部屋のレイアウト変更をしました。
といっても机廻りですが。。。
ニトリで買ってきた組立家具(棚板150cm)で他をすっきり
収納でき気分良いです。価格も12,000円ちょいでお手頃
プライスあとは椅子とアレ×2↓を考えねば。。。
画像 001


アレ×2=既存のラック×2
画像 002
さて、どう処分するかな~
捨てるのもったいないし...

カテゴリ:***最近の出来事!***

2012.01.21 Sat. 23:11 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 2012年新年会なり!
3度目の正直なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは

綺麗に、ビフォーアフターしましたね
机にきれいにまとめてますね

パソコンラック2つも使用してしてたんですね
1つにまとめたら部屋が広くなったでしょ~(笑)

空いたスペースは虫達が増えていく場所になるのでしょうか(笑)

URL | カブクワ大好き #-

2012.01.22 21:24 * 編集 *

こんばんわ~

カブクワ大好きさん、こんばんわです。
パソコンラック2台並列で置いてたところに
大きめのデスクを1台置いたのですっきり
しました~
でも、部屋の空き箇所は実質増えていない
ので蟲は増やせません。。。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.01.22 23:20 * 編集 *

こんちゃ^^

なんと羨ましいスペースが・・・

飼育部屋欲しい~!

URL | たちう #JJnONzYM

2012.01.23 16:51 * 編集 *

こんばんは

飼育部屋か~いいな~あこがれます♪
いつかは持ちたいとは思ってるんですが……いつかは^^
うちの飼育部屋なんてひどいですよ、狭くて(笑)

URL | かっつ #k0vrGlps

2012.01.23 23:26 * 編集 *

たちうさん、ども~

飼育部屋といっても、空き部屋の
一角を使ってるだけなので広くは
ないですよ~
ベランダや玄関も駆使しているし。。。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.01.24 22:14 * 編集 *

かっつさん、こんばんわ!

飼育部屋といっても、飼育部屋専用ではないので
決して広くはないですよ!
飼育蟲もこじんまりとしているし。。。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2012.01.24 22:18 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/382-58907772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2024 KARAKURI FISHING all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com