05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FFT忘年会なり! 

11月26日(土)は数えること3回目のマンション仲間との忘年会!
今年は福井のとある地より、忘年会を盛り上げる物が着弾したよ~
DSCN3661A.jpg
白三さんを通じて、ケロロ軍曹さんより、噂の噂の
DSCN3652A.jpg
がやって参りました。

同封されてた、「人間の尊厳の危機???人生の終局???・・・・ウケル快感???」の変身セットは
目ざとく子供達に取られ。。。
DSCN3643.jpg
















中途半端な変身で申し訳ない べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ
DSCN3655.jpg
軍曹さん、お忙しいところ注文を聞いてくださりありがとうございました。
おかげさまで、写真チョコおっぱいケーキもマンションの仲間に喜んで
貰えました。

カテゴリ:***最近の出来事!***

2011.11.28 Mon. 12:00 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 勝ち抜け品着弾なり!
LAN接続なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、まいどん^^

先日はどうもv-306
3次会付き合ってくれんかったな・・・v-409

お~立派な勇者やんけぇ~v-218
くそ~2次会でもやらせりゃ良かった(笑)

てっか、2次会ね~ちゃんやっとったSMセットは、持ってったのv-361

URL | 白三 #-

2011.11.28 08:15 * 編集 *

まいど^^

思いっきり顔出ししてるし・・・(^^;)

もう一つ趣味が増えたね(笑

URL | たちう #JJnONzYM

2011.11.28 09:44 * 編集 *

KITERETUさん、こんばんわ~^^

おお! 勇者のケーキ、おめでとうございます~(笑^^
ホント、応募に勇気いるわぁ~w
でも、美味しそうです~♪
まぁ~美味しい物は、家族に喜ばれますね~
見栄えは。。。。(汗^^;

URL | きかし #mQop/nM.

2011.11.29 20:29 * 編集 *

白三さん、ばんわ~

こちらこそ!
3次会って、どこ行ったんかなぁ?
勇者...癖になりそうです(笑)
SMセット??、拙者は持っていってないです。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.11.29 21:23 * 編集 *

たちうさん、ども~

勇者が趣味になったらただの変態です(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.11.29 21:25 * 編集 *

きかしさん、こんばんわ~

勇者のケーキは応募したのでなく、マンションの忘年会で
使用するため拙者が志願して白三さん経由で着弾しました。
見栄えとか、ど~とか言う前にサクッと友の腹に収まり
ました。拙者は食べる間もなく。。。(泣)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.11.29 21:30 * 編集 *

こんばんは

遅ればせながら ケロロ軍曹であります
おお 真の 真の勇者誕生か?????それとも真の変○か???
ちなみに 我輩のお店には綺麗な女性と可愛い女性しかいませんよ
そんな中で 我輩........作ってます
ある意味 快感かも.........んっ変態か???

URL | ケロロ軍曹 #-

2011.11.30 00:56 * 編集 *

軍曹さん、こんばんわ~

軍曹さん、こんばんわ~
この度は色々と拙者のわがままを聞いてもらい
ありがとうでした。いやぁ~お陰様で真の勇者もとい
変態の血が目覚めてきました。
次は軍曹さんのとこの綺麗な女性と可愛い女性をケーキと
ともに是非飛ばしてください。すぐさま吸い付きますから!
う~ん間違いなく、拙者は変態です。自覚症状あり!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.12.01 22:47 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/374-0598efc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com