04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

新PCなり! 

買おうかどうしようか買おうかどうしようかと迷っていたをとうとう買いました。
色々迷って、PCを自作するか(出来ないけど)マウスにするかDELLにするか...
結局、どちらかと言うとマニアックな㈱KOUJIRO製FRONTIERにしました
スペックの割りに価格も安く、不要なソフトも入っておらずサクサク動くという
ネット情報が決め手となりました。
今のところ軽快に動いていますねぇ。はやく、インターネットに繋がなければ
何もできませんね。娘の『生活発表会』までにはビデオカメラの編集ソフトを
インストールして、カメラ内のデータをPCに保存せねば、鬼嫁に怒られます。
P1100962.jpg
それと、ムフフDVDを白三さんに沢山貰ったので、大きなディスプレイで
音を絞って、鬼嫁に見つからないようこっそりと見なければ(爆)


カテゴリ:***最近の出来事!***

2011.11.24 Thu. 22:13 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« LAN接続なり!
詰め詰めなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

まいど^^

おっ!
NewPCいいなぁ・・・

ムフフ専用ですか?(^^;)

URL | たちう #JJnONzYM

2011.11.25 09:06 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

え~なぁ~♪サクサク動くんやろなぁ~♪

ムフフもえ~がに映るんやろなぁ~♪

明日は、嫁コンサート行くって言ってたの忘れてた・・・v-388
ま~2次会からの参加なので、9時~10時には帰って来ると思うけど。。。
もしかしたら、近所の方と2人で行くかも。。。

宜しくねんv-415

URL | 白三 #-

2011.11.25 16:54 * 編集 *

たちうさん、ども~

ムフフにも当然使います(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.11.25 23:49 * 編集 *

白三さん、ども~

明日はよろしく~
10時過ぎたら寝てるかもよ~
お連れの方、了解です!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.11.25 23:53 * 編集 *

こんばんは

いいな~、新しいPCおいらも欲しい^^
かなり前の物なので動きが遅い遅い・・・・・

大きいモニタでムフフもいいな~^^

URL | かっつ #k0vrGlps

2011.11.26 22:40 * 編集 *

かっつさん、こんちゃ!

かつてに比べて、最近のPCは価格も
安く、スペックも良いので買替した方が
良いかもよ~。あとは思い切りだけ...

高画質でムフフも見れるし(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.11.27 15:54 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/372-7a054979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com