08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ザリ採集ラストスパートなり! 


敬老の日:9月19日(月)の行動記録。。。

稲刈りが終了したのか、水路の水が減少中
ザリの確保においては非常事態です。
網を両手にザリすくってきました。
P1100399.jpg

60cm水槽にうじゃうじゃ居ますねぇ。
あと何匹採ればイベに対応できるのかです。
P11.jpg

次の三連休にはもう採れないかもしれませんねぇ~
白三さん、もう採らなくて良いですか~



カテゴリ:***最近の出来事!***

2011.10.01 Sat. 07:00 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« またまた詰めたなり!
カワラ詰めたなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、まいどん^^

ザリ釣りお疲れっすv-306
当日は美味いv-275飲みたいね~♪

気温も下がっちゃったし、そろそろザリも冬眠に入るのかもね~

数はお任せしますよ~♪
釣りに使えそうなんは何匹ぐらいv-361

URL | 白三 #-

2011.10.01 09:13 * 編集 *

先程は。。。

白三さん、ばんわです!
ザリは釣れそうな大きさを狙って採っている
ので鋏が無いのを除けば30匹といったところ
と思われます。

まだ、あと1~2週間くらいは採れるような
気がします。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.10.01 21:51 * 編集 *

ども^^

もう十分なんじゃない?

うちの白ザリのほうがピンチかも・・・
良く育っても10mm程度のような気がする。

URL | たちう #JJnONzYM

2011.10.02 01:22 * 編集 *

ばんわ~

たちうさん、ばんわです。
共食いするから油断はできませんねぇ。
あ~だ、こ~だ言っても掬うのが楽しい
だけかも。

白ザリ期待してるんで、大きくして~(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.10.02 23:39 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/334-c6c44433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
