06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

セット!SET!せっと! 

以前から産卵セットを組もうと思っていた
①台湾オオ ②元木WW ③タラ
のセットを組みました


DSCN3389.jpg


①写真は台湾オオ



DSCN3392.jpg


③写真はタラ




DSCN3393.jpg


これも③タラ、②の元木WWは
忘れました。



セットは全てこんな感じです。知る人ぞ知るタラは
ゴミ箱セットから昇格しました。ププッ ( ̄m ̄*)

※写真の右側に文字が書けました。まんじくん 教えてくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

って、ブログ写真おかしげな事になっとるじゃん!!
う~ん、勉強あるのみ((φ(・д・。)ホォホォ
   

カテゴリ:***最近の出来事!***

2007.09.01 Sat. 05:59 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« ブラック!?
まとめ更新('-'*)オヒサ♪  »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

お久しぶり~ 
話は違うんですが リノケは取れたかな??
家にオスが残らず メスが残ってるんですが
要りますか?
マンディもオスのみが残りましたよ。
毎年 あげ過ぎ?ペアが残らないんですわぁ~(笑

URL | 一番星 #dNHYk9yw

2007.09.01 07:12 * 編集 *

一番星さん、どうもです。

飼育報告してなかったですね。m(・ω・m)ソーリィ
リノケ・コンフキとも長~いペアリング期間中
で、まだセットしてないヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

つい先程頂いたニジイロ♀をセットしたばかり
でセット順番待ちといったところです。
飼育スペースと¥の都合上・・・。

リノケ♀・マンディ♂、例えば白三さんの所へ
何か飛ばす便があればお願いしようかな・・・。
わざわざは申し訳無いので・・・。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.09.02 01:11 * 編集 *

3782さん こんちゃー^^

横文字!ナイス!!^^
σ^^;もRYUちゃんに教えてもらったんだけどね(笑
画像は、もう、1行改行してやれば、縦に並ぶと思いますよ。
画像横文字は、6行まで反映されるようです。
【新しく記事を書く】のプレビューでは、反映されませんけどね。

試しに改行してみてくださいな^^v

URL | まんじくん #JalddpaA

2007.09.02 15:38 * 編集 *

まんじくん、有難うです。φ(.. ) メモメモ

画像は、もう、1行改行してやれば、縦に並ぶと思いますよ。
画像横文字は、6行まで反映されるようです。


また教えてね~。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.09.03 18:40 * 編集 *

はじめまして。

3782さん、はじめまして。

このたびはご協賛ありがとうございます!
UPさせていただきますので、ご確認くださいませ。
また、相互リンクのお誘いもありがとうございます。
こちらも工事させていただきますので、併せてご確認くださいね。
バタバタしておりますが、気合い入れて頑張ります。
ご応募もお待ちしておりますね!

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。(ペコリ)





ではでは!

URL | 4児の父 #5I353XiY

2007.09.04 17:23 * 編集 *

うっす。。。

3782さん、どうも~

お~セット!セット!ですなー
パプは羽化した?色教えてね~

さ~気合入れてガンバ!

URL | 白三 #-

2007.09.08 00:25 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/32-5c6cac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com