05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こどもの夏休みももうじき終わりなり! 


こども達の夏休みももうじき終わりですね。
悔いのない夏休みにするために、この土曜・日曜日は
安芸高田花火大会にちゅ~ぴ~プールへと行ってきました。
画像 448
27日(土)まずまずの天候でを飲むにも丁度よい感じ
19:30からの花火打上げが待ちどおしぃ~
そんな光景です。


まさか、これより土砂降りの雨が降るとは、夢にも思わず


開始1時間前、土砂降りの雨が降るわ、振るわ。
傘を持参してない我々は悟りが開けそうなほど雨に打たれて、
体が冷えるわ、冷える。結局、泣く泣く家路に付く羽目に。。。







ん~~~、MYに乗る頃には雨が止んできたど~
ちゅ~わけで、特等席からは離れましたが、何とかみることが
出来ました。でも、終盤のクライマックスでまたもや雨が降り、
なんだか、燃焼不足。。。
画像 468
今年は雨が降ったけど、来年こそは準備万端で臨むど~~~










ちゅ~ぴ~プールでのは撮ってません



こちらの方が重要

カテゴリ:***最近の出来事!***

2011.08.29 Mon. 23:34 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« こどもの夏休みは終わり今日から学校なり!
夏休みの出来事No5なり!  »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、まいどん^^

家族サービスお疲れちゃんv-306

花火・・・太田川残ってたらね~
経済のも、そろそろかなv-361学園祭大きいのん上がるよ~♪

URL | 白三 #-

2011.08.30 11:39 * 編集 *

ちわっす!

白三さん、ども!
今年の夏は沢山家族サービスをさせられたよv-356
9月の3連休もどっか連れてけと現在脅されてます。
まだまだサービスが足りないようです。

経大のマンションから見えるで~。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.08.30 22:17 * 編集 *

こんにちは

土壇場での雨は嫌ですね^^;
でも花火が無事開催されてよかった♪
家族サービスしまくりでお疲れ様です~^^
オイラはほとんど出掛けてません(汗)
子供の部活でどこにも行けませんね。

URL | かっつ #k0vrGlps

2011.08.31 12:22 * 編集 *

こんばんわ!

かっつさん、こんばんわです!
土壇場の雨には泣かされました。
寒いし、ひもじいし(笑)
家の子も数年後には部活でどこにも
行けなくなるんでしょうねぇ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.09.01 21:51 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/318-3c54b725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com