09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

夏休みの出来事No2なり!  


8月8日(月)、シーズン休暇3日目は昨日の三瓶山の疲れを癒すべく、
自宅でうだうだ。。。休み前に頼んでおいた保冷剤が届いたので夏の
最中(今更ながら)虫用保冷箱で早速試してみました。
評価は。。。冷す対象が大き過ぎるからか、長持ちしている気が全く
しませんでしたね。100均の保冷剤と変わらないような。。。
ペットボトルに水入れて凍らせる方が無難でした。
もうひとつは超~~~久々の詰め詰め(1ブロックですが何か?)。
どうやらの通り菌糸が無事廻ってくれたようです。
P1100121.jpg


8月9日(火)、シーズン休暇4日目はかねてから予定していた8月1日再開
の『みやじマリン(水族館)』へ!暑い中、宮島内をてくてく歩き、目的達成
世界遺産「宮島」の影響を受けてか、水族館自体はこじんまりとしている印象
でした。

画像 419

また、8月9日(火)はの6歳の誕生日でした。
は爺婆から調達したようです。

P1100114.jpg

カテゴリ:***最近の出来事!***

2011.08.17 Wed. 22:14 -edit- Trackback 0 / Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/314-f9acb308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
