03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ザリガニ採ったなり!① 

広島県生息の虫友である白三氏より
『広島ザリガニ王』どうでもええ称号を与えられたので
お盆の最中、マンションの仲間を引き連り廻し、ザリガニ
を採りに出かけました。
こんな感じです。 ↓
P1100252.jpg
ナイス ファイト!!はクリで!

結果は後日。。。

さて、盆休みで鷲羽山ハイランド満喫中の、白三氏宅へ帰宅前
に持ち込んでおくかな~~~ケケケ




こちらはババオウゴンの菌糸交換、タラレギは多数してる
のにオウゴンはお初。。。
今回は2頭ほどカワラへ突っ込みました。雌雄判別忘れた
ので、次回の交換計画どないするかなぁ。
P1100292.jpg



さて、実はこの1週間、拙者シーズン休暇でしたが、明日より仕事。。。
毎日ブログ更新すればいいのですが、忘れた頃に休暇中の記事で
ブログ更新するしかないですね(笑)。



※虫友さんのリンクを整理させていただきました

カテゴリ:***最近の出来事!***

2011.08.15 Mon. 00:17 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 夏休みの出来事No1なり!
掘り起こしなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ちわ^^
こんな街中でアメザリ採れるんですね!

URL | わんねこ #-

2011.08.15 23:13 * 編集 *

こんばんわ!

ども!
街中ですがザリはこの季節うじゃうじゃ採れますYO!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.08.16 21:26 * 編集 *

こんばんは

そう言えばその昔、鷲尾山ハイランドに行った事があります。
チューピーコースターと言うスリル満点のコースターに
乗った記憶があります^^;
あと、バンジーもね♪

URL | かっつ #k0vrGlps

2011.08.16 22:07 * 編集 *

ばんわ^^

早速行動開始してますね~!ザリガニ王!
いつもそんな水路で採ってるのね~^^

URL | たちう #JJnONzYM

2011.08.17 00:28 * 編集 *

こんばんわです!

かっつさん、中国地方に縁があったんですねぇ。
北方面の方だとばかり思ってました。
拙者は生まれも育ちも広島県ですが、鷲羽山
ハイランドへはまだ行ったことないです。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.08.17 22:25 * 編集 *

どもです!

たちうさん、ばんわ~
ザリは自宅近くの水路で夏場にたくさん
採れます。飛ばしましょうか(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.08.17 22:27 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/312-0db4c8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
