05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

虹色クワリウムなり! 

P1100004.jpg
夏風邪ひいて体調不良だったため、久々にパソコンいじってます。
んで、昨年から始めたクワリウム。。。昨年から思い描いていたとおり、
今年はニジイロ手持ちの2♂3♀を投入しました
なかなか見た目は良い感じ~~~   自己満足
エサにがっつり胃ってます。エサ喰ったあとの糞尿で掃除が面倒そうですね~
おなかイッパイのあとはご乱交タイムでしょうか。。。
糞尿を掃除する身としては羨ましい限りです(爆)
P1100005.jpg

カテゴリ:***最近の出来事!***

2011.07.30 Sat. 23:16 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 間違ってはなかったなり!
予想以上なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、まいどん^^

夏風邪けぇ~
4日は万全の体制でv-306
多分、この前と同じ所でやると思います♪
ま~その件は後日連絡します♪

お~テラえ~やん♪
流木もv-218
やっぱ、テラはニジが昼間も活発だし、見栄えも、え~し、強いしでv-218

URL | 白三 #-

2011.07.31 14:25 * 編集 *

ども!

白三さん、どもです!
不覚にも夏風邪ひいて先週はダウンしてました。
現在は復活したので4日は先ず大丈夫です。
ニジv-485テラなかなか良い感じでしょう~

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.08.02 19:50 * 編集 *

こんばんは

素敵なクワリウムですね♪
こういう風に仕上げると涼しげでいいですよ^^
オイラもやってみたくなりました。
流木がポイントですね~、海に行けばあるのかな?

URL | かっつ #k0vrGlps

2011.08.02 23:37 * 編集 *

こんばんわ!

かっつさん、こんばんわです。
コメありがとうございます。
クワリウムの材は田舎の栗山で拾いました。
朽ち気味でしたが、乾燥させたら良い感じ
の鑑賞材になってくれました。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.08.05 22:35 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/308-31e56381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com