07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

予想以上なり! 

P1090986.jpg
先週は岡山の虫友である七海さんが広島へ来られました。
3年ぶりくらいの再会だったかな
3時間程度と短い時間でしたが、美味しくをいただきました。
1次会終了後は広島の虫兄である白三さんと指しでの2次会
拙者、半起・半寝の状態で、2人で飲むのは初めてだったので
襲われはしないかと気が気でなりませんでした(爆)

さてさて、波瀾万丈の先週でしたが、タランドス2セット目を割出
しました。途中経過をで2枚しか撮らなかったので状況が
分かりにくいですが、15にょろ頂きました
1セットで過去最高のにょろ数です。
当然菌糸が足りないので1400ccに数頭づつ同居。菌糸の喰い
具合を見て注文かけないといけないですね。

7月15日(菌)は拙者の誕生日でした。
誰かにカワラ菌糸送ってくれないかなぁ(笑)

カテゴリ:M.タランドス

2011.07.16 Sat. 11:44 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 虹色クワリウムなり!
夏バテ気味なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、まいどん^^

いや♪いや♪あの時襲うと4日来れんくなるといけんので。。。

4日は覚悟おし(笑)

カワラはオイラも数少ない・・・
あ~購入せんといけん。。。

URL | 白三 #-

2011.07.16 15:20 * 編集 *

こんばんは

きっと楽しいオフだったんでしょうね^^
白三さんとのサシでの飲みも楽しそう♪

URL | かっつ #k0vrGlps

2011.07.17 21:46 * 編集 *

ども!

かっつさん、こんちは!
楽しいオフ会でしたよ。白三さんに襲われるかと
思いましたが(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.07.18 12:52 * 編集 *

こんちゃ!

白三さん、こんちゃ!
4日は覚悟しとかんといけんのね(笑)
家はカワラもマットもゼリーもないよ

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.07.18 12:54 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/307-19119d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com