07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

そろそろ解体ショーが必要なり! 


クリで!
P1090934.jpg
京都亀岡産・阿古谷をセットして2ヶ月弱
流石にセットをばらして菌糸に突っ込まないとマズイ状況です。
は取り出しましたが、雌雄判別できるくらい大きくなってきました。
この土・日はムシ暑くて、結局なにもせず。。。
この曜日が振替休日なので絶対にばらさねば。。。


P1090944.jpg
こちらタラもセットしてたぶん4~5週間目に突入。。。
早くカワラに突っ込まねば
することが増えると何だか気分が萎えるんだよなぁ~
拙者の場合。。。
どれだけ採れてるかは楽しみではあるけど







何だか変な寝相だったので
ポチッて、そのままにしておきました!
P1090947.jpg

カテゴリ:国産オオ

2011.07.03 Sun. 22:19 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« カブ着弾なり!
暑い中、待望の羽化なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん、まいどん^^

秘儀、足拝みやぁ~v-405

お父ちゃん。。。こずかい上げてって聞こえるでぇ~(笑)

URL | 白三 #-

2011.07.04 00:05 * 編集 *

こんちゃ^^

爆産ですかな・・・??
困りましょう^^

URL | たちう #JJnONzYM

2011.07.04 09:26 * 編集 *

こんにちは

σ^^もやることが多くて、休日の方が忙しいです(爆)
虫の数をヘ減らさないと・・・って思ってはいるんですが^^;

URL | かっつ #k0vrGlps

2011.07.04 13:37 * 編集 *

ばんわ~

白三さん、こんばんわなり!
なんか、こずかい上げてって聞こえてきたような気がする(爆)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.07.04 23:32 * 編集 *

たぶん。。。

たちうさん、ども。。。
お互い爆産となりそうな気配ですねぇ。
底ににょろ見えてるので

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.07.04 23:34 * 編集 *

どもども!

かっつさん、どもどもです。
拙者も休日は虫のためにあるような感じで
過ごしています。
虫は減らしましたが、また増えてきました(汗)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.07.04 23:37 * 編集 *

ばんはです^^

初訪問です。
誰?とか無しですよ(汗)

ずいぶんアクロバな寝相ですね~^^;

URL | わんねこ #-

2011.07.05 00:11 * 編集 *

訪問ありがとうございます!

わんねこさん、こんちは~。いったい貴方は誰??
なぁ~んて!

先般は美味しいお酒ありがとうございました。
すっかり飲み干してしまったので、次の着弾
を待っているところで、息子の足拝みは
「酒頂戴!!」のポーズです(笑)

URL | KITERETU #-

2011.07.06 14:20 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/304-ffa6f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com