03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ホタル祭なり! 

画像 007
の合間をぬって昨年同様ホタルを見に行ってきました
で綺麗にホタルを撮るのはとっても難しいですが何とか
  撮れたんで投稿です

画像 005
人魂のようですねぇ綺麗な光景がうまくお伝えできない
  のが残念です
クリもお願いします






画像 008
こういうの見ると無性に採りに行きたくなるんですよね~
子供の頃の血が騒ぎます。。。

カテゴリ:***最近の出来事!***

2011.06.12 Sun. 18:30 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 今日は父の日♪拾い物と落し物なり!
感謝♪感謝♪なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ちゃ~^^

ホタルかぁ・・・娘に見せてやろうかな。。。

おっとメダカにイモリにヤゴに・・・良い!
同じく血が騒ぐ!!

URL | たちう #JJnONzYM

2011.06.13 09:07 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

ホタルよ~画像撮ったなぁ~
そうそう、山本川も去年保育園放ったのが育ったようで、チラホラ居まっせ~♪

水物。。。同じくv-218
でも、ヤゴってトンボにするの難しいんだよね~v-388

URL | 白三 #-

2011.06.14 12:22 * 編集 *

ばんわ!

たちうさん、どもです。
娘さんにも是非見せてあげてくださいな!
田舎には水生昆虫とかがまだ居るようなので
血が騒ぎます。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.06.14 22:43 * 編集 *

ちわっす!

白三さん、どもです。
ホタルを写真に納めるのはなかなか難しいっす。
山本川にホタルが居るっていうのは聞いたことが
ありますYO!ある程度数がいると見ごたえが
あるんだけどねぇ。
クワカブと水物は子供の頃の楽しい遊びでした。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.06.14 22:47 * 編集 *

こんにちは

ホタルを見れるのはいいですね~^^
しばらく見てないです^^;

リンク頂いていきますね♪
これからもよろしくお願いしま~す

URL | かっつ #k0vrGlps

2011.06.17 10:18 * 編集 *

先日はどうもです!

かっつさん、こんにちは!
先日はプレに当選させていただきまして
ありがとうございました。
リンクありがとうございます。
こちらもリンク整理しないといけないなぁ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.06.19 16:39 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/301-73843f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
