09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

採集! 

お盆ということで、田舎に『お墓参り』
に行ってきました。併せて、20~30
分程クワカブ採集しました。(。ゝд・)
     ↑
本当は下線が目的??


結果はこちら!
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
お持ち帰り用ケースはこんな感じ・・・。
DSCN3328.jpg


中身は・・・。
DSCN3330.jpg


①ミヤマ♂          ②ミヤマ♀          ③コクワ♀
DSCN3331.jpgDSCN3332.jpgDSCN3333.jpg


ミヤマ♂は57mmくらいかな。
DSCN3336.jpg
いいお土産が出来ました。(*^-゚)vィェィ♪

カテゴリ:***最近の出来事!***

2007.08.14 Tue. 08:06 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« まとめ更新('-'*)オヒサ♪
あおカビΣ(゚口゚; »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

3782さん、みなさん、こんばんは~^^

ミヤマ凄いじゃないですか!?^^
広島ではなかなか捕れないと聞きましたよ^^;
広島じゃなかったりして--;(笑
広島なら今度教えて下さいねぇ^^
広島広島うるさいね^^;(爆

URL | RYU43 #kwzMfkEo

2007.08.15 23:35 * 編集 *

3782さん こんばんは^^
ミヤマって結構採れるんですね!
こちらでは、伊豆方面に行かないと採れないな~
伊豆って言ってもわからないですよね^^;
伊豆は温泉地です。
伊豆の名産は「アジの日干し」です^^v

伊豆伊豆ってうるさいね^^;(爆

URL | まんじくん #JalddpaA

2007.08.16 18:26 * 編集 *

3782さん、うっす。。。

ミヤマまだ出てるのね。。。
この猛暑なのに・・・・
オイラも長距離乗ってるお客にノコ、ミヤマ、コクワ頂きました。。。
まだまだ、健在ですなー

URL | 白三 #-

2007.08.17 09:55 * 編集 *

ミヤマ欲しい。。

こんにちは!

ミヤマ。。いいっすね!
田舎はどちらなんですか???

URL | クワクワよっしー #-

2007.08.21 15:05 * 編集 *

亀レス~。

皆さん、亀レスです。すみません。
久々にPC開きました。
家に帰るのも久々~。v-15

ミヤマは広島県の中心である豊栄町
で採りました。(父方の田舎です。)
私が小学生の頃はギネス級もうじゃうじゃ
採れてたと思いますが、めっきり数が減り
ました。昔から採集ポイントではミヤマ・カブト
が中心でノコ・ヒラタはほとんど採れなかった
です。

URL | 3782 #xQYkvTcc

2007.08.21 23:00 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/30-f07da22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
