05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

羽化してきたなり! 

P1090567.jpgP1090570.jpg
我が家の虫たちがぼちぼち羽化をし始めてます。
写真ブラハス国産ノコ(昨夏採集より採卵)
ニジも蛹化しているのでもう暫く羽化ラッシュが続く見込み
写真は撮りませんでしたがタラをセットし、持腹オオが着弾
予定なので虫でこれから慌しくなりそうです。


P1090573.jpg
んでもって、これから暑い季節を迎えるのでポチッ!ちゃいました
白三さん宅で見て気になってたんで。。。
送料込みで1,520円。送料考えれば通常の半値以下
たまにはビッダ覗いて見るもんですねぇ。
我が家では費用対効果に期待です。


カテゴリ:ブラックハスタート

2011.04.24 Sun. 22:09 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« ぐ~たらなり!
ポカポカ陽気で交換なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ちぃ~す^^

おやおや?
指は挟まれてないんだ・・・残念(爆

夏用兵器で今年の夏は、楽勝かな!
結果楽しみにしてま~す^^

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2011.04.25 00:03 * 編集 *

こんばん^^

ほほ~!
これ通常HPから買うと結構な値段しますよ~!
いいお買い物しましたね~!

URL | たちう #JJnONzYM

2011.04.25 00:29 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

はよ~此方の♀も取りおいで♪

お~お揃いの品が。。。
なかなか、優れものでっせ~♪
しかも、そんな安値で・・・v-420
中は、やっぱデッカイ収納ケースv-361

URL | 白三 #-

2011.04.25 01:21 * 編集 *

こんちわ!

たかパパさん、こんちわ!
指。。。もちろん挟まれましたよ!ノコ♀に
羽化して間もないのであまり痛くなくて
助かりました。

夏の兵器として強力な保冷剤が欲しい
ところですねぇ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.04.29 17:21 * 編集 *

どもども!

たちうさん、どうもです!
たしかに通常HPで買うと送料込みで4,000円弱
するので助かりました。
また格安のが出たらもう一つくらい欲しいところですねぇ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.04.29 17:24 * 編集 *

まいど~

白三さん、毎度です~
前から気になってたのでお揃いの品に
手を出しましたv-415

オオ♀、GW中には取りに行きたいと
思ってますので今しばらくペアリング
させとって下さいな。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.04.29 17:27 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/291-d58cd217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com