10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

TDLなり! 

本来は盆頃シーズン休暇を漸くもらうことが出来たので
家族揃ってTDLへ行ってきました。2年半ぶり...
2月ということもあり無茶苦茶寒かったですが、子供の
笑顔のためにしっかり行列に並んできましたYO
画像 215



ところ変わって現在、子供学校幼稚園
ヨガ教室
σ^^は自由の身なれど、虫ネタなし...。寒いし...。
P1090167.jpg
暇潰しにゾウカブトの写真でも載せておこうそうしよう

ゾウ虫H22年8月採集=何気に長生きです。

あっ!が帰ってきた

カテゴリ:***最近の出来事!***

2011.02.03 Thu. 11:07 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 交換なり!
汚いのと綺麗なのなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

おひさ!

元気でした?(^^;)
σ^^も昨年の秋に行きましたよ~!予想以上に良い所でした^^

ゾウムシ飼ってるって・・・
何食べるの?ゼリー?

URL | たちう #JJnONzYM

2011.02.03 13:00 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

おひさ~元気けぇ~♪
近くなのに全然会えまへんなぁ~v-388

そう♪そう♪明日たちうさんご来店なので、夜時間あれば。。。

しかし、またディープな所飼育しますな~(笑)

URL | 白三 #-

2011.02.03 16:21 * 編集 *

お久~

たちうさん、こんばんわです。
元気でした?(^^;) ⇒相変わらずです

TDLは大人が行っても楽しいです
次はいつ行けることやら

ゾウムシもクワカブと一緒でゼリーを
食します。同居のコクワより良く食べる
気がしますねぇ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.02.03 19:38 * 編集 *

まいどん^^

白三さん、ども!ども!
明日は遠慮なく参加でお願いしますv-435

ゾウムシはv-205が採ってきて、エサを拙者
が与えているといった感じです。
v-205はとうにゾウムシの存在を忘れている
と思うけど。。。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.02.03 19:43 * 編集 *

お久~で、ちぃ~す^^

ゾウ虫 クワっちと同居で大丈夫なの?

TDLいいなぁ~^^
σ^^は逆の真夏に行ったことが・・・

明日も良いなぁ~行きたいなぁ~^^;

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2011.02.03 22:14 * 編集 *

ごめんちゃい!

先週金曜日はすみません・・・
せっかくプチ新年会を企画・参加していただいたのに・・・
これ見てるかどうか分かりませんが、明日2/8くらいに行こうかと。
来れたら是非~!

URL | たちう #JJnONzYM

2011.02.07 11:02 * 編集 *

こんちわ!

たかパパさん、お久です。
ゾウ虫、コクワとなら大丈夫よ~
一度お試しあれ!

TDLにはまた行きたいですねぇ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.02.13 11:58 * 編集 *

コメに気がつくのが遅かった。。。

たちうさん、こんちわ!
コメントに今(2/13)気がつきました。
また会いましょう~

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2011.02.13 12:00 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/285-ea4ceedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
