08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

汚いのと綺麗なのなり! 

前回の続き、虫小屋の中身です。はい、木枠にスタイロを咬ましただけ
のただの箱です。
にしても、アクティオンが入ったこのコンテナBOXカビのようでもあり、
何かのタマゴのようでもあり、キノコのような菌が纏わりついてます。
まあ、★になってはないようなので、このまま放置プレイで春まで待つ
しかないですねぇ。
さて、あと3年11頭をこの箱で羽化させることができるのだろうか???
P1090142.jpg
は室内ですが、やはりコバエが大量発生したので現在はベランダで
管理中です。コバエが発生しなくてよく喰うマットがあればもっと
カブトが好きになるんですけどねぇ。
画像 273
【MYメモ】
M.アクテイオン
CBF1
ペルーイキトス産
H22年6月中旬孵化

ところ変わって昨夜の広島市内です。
家族で『ヒロシマドリミネーション』に行ってきました
歩くこと約2時間色々なイルミネーションが施されていました。
『胡子大祭』も開催されていて普段よりも人が多かったですねぇ。
DSCN0408.jpg
DSCN0421.jpg
DSCN0395.jpg
歩き疲れて、腹へって、息子が『すき屋』を連れていけとベソかいて
ましたが、却下し『サイゼリア』に行って帰りました。

カテゴリ:***最近の出来事!***

2010.11.14 Sun. 22:17 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« TDLなり!
作業1ヶ月半なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばん^^

コバエねぇ・・・
うちはまったく居ませんよ?!

アクティオン・・・やっぱりボクもポチッっちゃいました・・・^^;
共に3~5年がんばりましょうね^^

URL | たちう #JJnONzYM

2010.11.15 00:40 * 編集 *

ちぃ~す^^

コバエねぇ・・・
うちまったく居ませんよ?!

アクティオン専用の飼育タナなんて
どんなけビップなんですか v-405

ヒロシマドリミネーション見てみたい^^;

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2010.11.19 20:57 * 編集 *

亀です。

たちうさん、こんばんわ~。
コバエ何故いないの?????
家はわんさかです。
どこから生まれてくるのかといった感じです。

アクティオンたちうさんもポチッたのですね。
これから互いにスペースに悩むようになるん
でしょうねぇ(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2010.11.21 21:31 * 編集 *

どもです!

たかパパさん、こんばんわ!
ど~~~してコバエいないのでしょうか??
いっそおすそ分けしましょうかv-391

冷やし虫家のみだと狭いので、棚製作しました。
決してアクティオン専用ではないのですが、実質的
にはアクティオン専用ですねぇ。

ドリミネーションv-448で4時間で見れますよ~v-15

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2010.11.21 21:36 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/284-96f43a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
