07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なま尻(けつ)を見られたなり! 

久々にブログのネタができたので更新です。
31日(日)は地元広島の祇園地区で『商工フェスティバル』が開催されました。
毎年この時期に開催されており、雨が降るものの今年参加できました
最悪の天候(雨が降ったの)は悔やまれますが、台風の直撃はまぬかれたし、
去年のこの日はクラッシュし、約5分しかイベントに参加できなかったので
考えようによっては拙者にとってはマシですねぇ
誰かさん2万円分くらい凹んでいるようですが(爆)
画像 275
さてさて、結果は某誰かさんのブログに出ているとおり、全っっったくと
言っていいほど客足が鈍く、過去3回の参加の中で一番の不調だった
ですねぇ。終盤におこぼれを狙って現れる子供もいなかったし。。。
今年から開催場所が変わったのと天候が強く影響したのでしょう。

にしても、雨が降った影響で寒かった。。。でも、BEERは飲む。
が冷える→飲む→が冷える→飲む→トイレの回数が増える
ついにはが冷え過ぎてに行きたくなる。
ここでやらかしてしまいました。
確かにトイレのをかけたなのに。。。
お尻(けつ)だして屈んでいるときにガチャガチャ、DoorがOPEN
とともにおばはん悲鳴がキャー。こちらも思わず『開けるな~~
とむなしく叫びましたが多分しっかり見られてしまったはず。。。
これが一番イベントで凹みましたねぇ。次からはノックしてくださいネ


付け足し程度で申し訳ないですが、大阪からはるばる往復700Km
たかパパさん(家族)」が参加!& 久々にRYUさんに会いましたよ。
こうして虫友さんと会うことで冷めつつある虫熱をあげることができます。
にょろ数頭増えたので、楽しみながら頑張らんといけんですね。


--------------------------------------------------------------------------------

誰かさんとこで恒例の『里親募集プレ』が始まったようです。
申込期限は11/11(木)、誰でも参加OK!!拙者も参加しようかなぁ
楽しみにしてたおこぼれの成虫までいつものおっさん3諭吉で根こそぎ
持っていったからなぁ。








カテゴリ:***最近の出来事!***

2010.11.02 Tue. 23:25 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 作業1ヶ月半なり!
今は軽量級、将来は重量級なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ちぃ~す^^

フェスお疲れ様でした^^

今回KITERETUさんが手伝いに来るのを
事前に聞いてていたので 会えるのを楽しみにしてました^^

あら?そんなにビール飲んでたのね
ケツは あばさんにサービスって事でOKしょ(爆

今度は、大阪までヨロシクね~^^

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2010.11.03 11:50 * 編集 *

おつかれ~

今年は行けませんでした・・・

でもKITERETUさんとは時々会えるのでいいですけどね^^

URL | たちう #JJnONzYM

2010.11.04 09:54 * 編集 *

お疲れさまでした。

たかパパさん、こんばんわ!
はるばるフェスに参加いただきお疲れ様でした。

v-275は白三さんに誘われるがまま結構飲み
ました。普段はすぐに酔うのですが、あの日に限って
お尻見られた記憶が鮮明に残ってます。

大阪行きたいなぁ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2010.11.04 22:30 * 編集 *

ども!

たちうさん、こんばんわ!
フェス来ると思ってたのに仕事と
言うことで残念でした。
また、白三邸で落ち合いましょうv-363

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2010.11.04 22:32 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

当日はありがとね~v-415
そして、お疲れ様~v-421

生尻・・・・v-408
しかし、何杯飲んだっけv-361

大阪襲撃、今年中には行きたいけど、月曜に祭日が無い・・・
来年かな~v-361
家とドラえもんと行こうと思ってますが、一声掛けるね~♪

里親は強制よ♪

URL | 白三 #-

2010.11.05 10:53 * 編集 *

ばんわ~

白三さん、お疲れさんでした。
いつになく結構v-2754~5杯飲んだよ。
あまり酔ってはなかったけど流石にv-279
の中、腹は冷えたねv-294

大阪行きたいなぁ。

里親強制っすか!!何にしよ~

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2010.11.06 21:26 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/282-12780db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com