06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

生きてますなり! 

いつもの通り1ヶ月ぶりの更新です。
毎日開いていたPCも最近は1週間に1度程度開くのみ
虫同様に停滞気味ですねぇ。。。
さて、今回は久々に『瓶交換』を行いましたのでっと!

先ずはF・タカクワイ♂
P1080269.jpgP1080270.jpg
にょろの色であきらかに交換タイミングを間違ってる
のが良く分かります。
無事潜っていったので良しとしておきましょう。
1ヶ月後には蛹化するでしょう。。。たぶん。。。


次はオオクワ♂×3頭の交換
P1080279.jpg
にょろ黄色いし、尻が曲線を描いてない。。。
明らかに蛹化前です。。。
半月後には蛹化したりして。。。なんとなく。。。



何れにしてもMAXにょろ体重はどれぐらいあったのか
ちょっぴり気になります。



さてさて、本日はおNEWがやってきます。
当面はバンクーバー漬けですねぇ。



では、また!

カテゴリ:ファブリースタカクワイ

2010.02.13 Sat. 06:42 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« カワラBOXにぶちこむなり!
「とんど」なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは。お元気ですか?
タカクワイ記事にしていただき有難う御座います。
我が家では♂も続々蛹化していますが、
先日羽化した第一号は70ミリにも満たないチビでした・・・。
マット飼育でしたが、75くらいはあると思ったのですが・・・。
パプもセット組みましたが、まだニョロが確認できません。
意外とパプは苦手かもしれません・・・。
今後も宜しくお願い致します。

URL | ヒムロック #XeDWbMI6

2010.02.17 21:52 * 編集 *

こんちわ!

ヒムロックさん、こんちわ!
忙しい日々は続いてますが、一応元気ですよ~。
インフルにかかるようなこともないですし。。。
タカクワイは今後、蛹化しそうな雰囲気ですねぇ。
どれぐらいの大きさで羽化してくるか楽しみです。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2010.02.20 15:57 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/270-f47f182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com