07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夏休みなり!No2 

シーズン休暇2日目の8月9日は娘の誕生日
はやいもので4歳になりました。
朝からの行動は。。。

トイザラスで誕生日プレゼント購入
イオン祇園で誕生日ケーキ&手巻きセットの購入

昨日の疲れを癒すには丁度良い感じでしょうか

P1070420.jpgP1070422.jpg
夜の食卓の風景です。
子供達も楽しめるので手巻き寿司は良いですねぇ
サムネイル画像を引き伸ばすと不味そうに見える
ので、もうひとつサムネイルを貼っときましょうねぇ(笑)



さてさて、それではささやかながら誕生日会を。。。
と思ってましたが。。。
P1070427.jpg
兄ちゃんダウン

大好きな穴子ケーキはおあずけになりましたとさ!




少しだけ虫。。。↓




P1070429.jpg
夏休み初日に蛹化瓶につっこんだ33.8gレギ♂
潜りません。。。
お尻のあたりが黒いですねぇ。
どうやら。。。
蟹スプーンで掘り出した際に『スプーンとカワラの間に
お尻お肉を挟んだのが原因』ですねぇ。
大丈夫だろうと思ってたのですが、内出血をおこした
ようです。

はっはっはっ、夏休みに浮かれて初日からやっちゃい
ました
自爆により、今期80UPは極めて困難になりました。

カテゴリ:***最近の出来事!***

2009.08.10 Mon. 07:02 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« ぐうたらなり!
夏休みなり!No1 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

おはよ^^

電話では、初めてでろくに話も出来ませんでしたが・・・
娘さん、誕生日、おめでとう!
レギは、痛い・・・
悪いのは誰だ!!
カニスプーンか?間に挟まった菌糸か?
それとも・・・
掘ったKITERETUさんか!?
傷口に塩を擦り込むような奴ですが、宜しくお願いします!

リンク、頂きます!

URL | みみたろう #-

2009.08.10 09:09 * 編集 *

どうもです!

みみたろうさん、こんばんわ!
あの日はいきなり電話を廻されたので
何話して良いか?で訳分からないこと
言ってたような気がします。

レギやっちゃいました。。。
まぁ、しょうがないですねぇ。
余った瓶は何に使おう。。。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.08.11 00:01 * 編集 *

こんばんは^^

休暇、楽しまれてますね~
前日は目の保養もされたようで・・・(笑)
そんな雰囲気、オフでは全然見せなかったじゃないですか!
次回は、そんなKITERETUさんの一面を引き出せるように頑張ります(?)
で、イオン祇園って、なんとなく語呂がいいですね。(^^;)

URL | あーく #R63KSl6.

2009.08.11 22:45 * 編集 *

すっかり亀レス

あーくさん、こんばんは!
パソコンの不具合?ですっかり亀レス
になってしまいました。
ゴメンなさい。とりあえずWORDで
文章書いて、コメント欄に貼り付けて
ます。
ブログの更新もままならないし、どうしよう。。。

オフ会では途中参加で、かつ、お酒飲んで
なかったのであの雰囲気についていけません
でした。面目ないです。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.08.26 00:48 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2009.09.09 00:11 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/264-8b008ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com