03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

まずいなり! 

あれや、これや、それやしたいのですが。。。
あれも、これも、それも出来ない状況が続いてます
P1060456.jpg
↑ 詰めてから約3ヶ月もののモコモコかわらが現状を物語ってます(笑)
&これなら「レギセット」にわざわざ捨瓶使う必要無しですねぇ。。。(爆)


影響はこんなとこにも出てまして→P1060464.jpg
気持ち的にはクワリウム作成してオオぶち込んで、アクアリウム作成して
シュリンプぶち込んでな~んて
想像してますがいつもながら中途半端に推移中。。。です。


P1060447.jpgP1060448.jpg
いつの間にやらタラ♀は6頭蛹化し、ブラック系パプ♀2頭が羽化!
「飼育記録」がいつの間にか「飼育記憶」になりそうです。


P1060451.jpg
ブラック系パプ♂も蛹化しているようですが、当面放置ですねぇ(爆)


P1060457.jpg
オオも目覚めたようですが、現状を考えればもう少し寝ていて欲しい
ところです(爆)
冷蔵庫にでも入れ、強制再冬眠でもさせようかしら。


と、まあウダウダと書きましたが、唯一していることが
あります。











P1060439.jpgP1060445.jpg
毎度ながらのパプ割出風景です。2瓶ありますが、
1瓶で断念。
『フォーテックスーパー微粒子マット+カワラエキス』
それなりに採れたようです。


prebb.gif
ぜんさんのプレ協賛品は確保できそうですね。

カテゴリ:***最近の出来事!***

2009.04.26 Sun. 00:33 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 一気にお片付けなり!
リサイクルなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは

詰めてから3カ月たっても、綺麗な色を保っているところを見ると、とても上手く詰めているんだと思います。
でもエコ飼育のKITERETUさんなのに、もったいねー。(笑)

パプキンは順調ですね。
うちもセットしているのですが、今はじっと我慢です。

URL | sorapa #w.3jU9G6

2009.04.26 10:31 * 編集 *

亀レス!

sorapaさん、こんばんわ~。相変わらずの亀レス
ごめんなさい。カワラは皮膜含めて余すとこなく
綺麗に使いきり&丁寧に詰めてます。
3ヶ月経過してますが、使えそうなのでレギにょろ
投入しました。

パプ予定数は確保できたのでプレに出す予定です。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.29 23:14 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/250-2509f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
