05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

リサイクルなり! 

P1050782.jpg

こんな感じ(500ml)で失敗すること2回。。。←まだやってました(汗)

流石にタラレギ極小セットは厳しいと感じてきました。



んで、んで、

今回はこんなセットでリベンジなり!

P1060284.jpg

2000ccカワラブロー両面テープでケースに固定し、

♀投入。。。

一見普通のセットです。



んが、中身は↓↓↓↓↓

P1060146.jpg

クリ!の方が分かりやすいですね^^






お察しのとおり一度にょろに使用の捨て瓶セットです。

P1060386.jpg

誘導孔あけて、♀の頭をつっこんだらあっさり穿孔したようです。

2週間♀の姿見てないので産んでるかなぁ。



同じような瓶があと3本あるので、まだセット組めそうですね^^

↑ まだ組むか!?














失敗に終わった500mlカワラ瓶(極小セット)はもちろんリサイクル

パプにょろぶち込みました








カテゴリ:M.レギウス

2009.04.19 Sun. 06:56 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« まずいなり!
着弾なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは^^

捨て瓶セット、流石ですね~!!!
私も見習ってカワラのリサイクル頑張ってます!
ちなみに…
増種しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | こまつん #-

2009.04.20 23:00 * 編集 *

KITERETUさん、こんばんは~

 捨て瓶セット、自分も時期が合えばやってみますよ~^^
 ほんとにもったいないです。
 これで産んでいて欲しいですね~~

※私信します~~^^

URL | TーGash #-

2009.04.21 02:12 * 編集 *

No title

私もタラちゃんでリサイクルよくやりますよ~ f(^o^;)
ビンにそのまま投入するので、
幼虫飼育ビンとよく間違えてしまいますが。。。(汗)

URL | こもちししゃも #-

2009.04.23 19:54 * 編集 *

亀れす!

こまつんさん、こんばんわ!
まいどの事ながら亀れすごめんなさい!
貧乏人なのでリサイクルしてます。あまり
見習わないでね(笑)。
ぬなっ!増種ですか??うらやましいぃ~。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.25 22:50 * 編集 *

亀レス!

Gashさん、こんばんわ~。
亀レスごめんなさい。ほんま忙しくて。。。
今回は何となく産んでる気がします。
3週間経つから割出しないといけないの
ですが時間がなくて今しばらく放置です(泣)

私信ありがとうございました。
今度、挑戦してみますね!!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.25 22:53 * 編集 *

亀れす!

こもちししゃもさん、こんばんわ~。
リサイクル先駆者ですねぇ。
2000瓶ならいけそうですよねぇ。
採れれば材を買うことが無くなり
そうです。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.25 22:55 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/249-349367fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com