09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

着弾なり! 

先般のプリン隊プレ企画で知り合ったヒムロックさんより

あるにょろが着弾したのでご報告っす

久々の増種だねぇ~

P1060365.jpg

ゆうパック。。。切手で送ることができるんですねぇ。

知りませんでした

ガンダム??センスの良い切手が貼ってあります。

また、発砲スチも迷彩柄のテープで止めて梱包して

あります。

おバカな拙者では考えもしない発想ですねぇ。

受け取る立場からすれば嬉しいですねぇ。



 ↓  さて、着弾物







P1060374.jpg

ファブリースssp.タカクワイ6頭

当初4頭予定のところ6頭送っていただきました。

しかも、切手が貼ってあるとおり元払い発送で。。。

--------------------------------

拙者=協賛者

ヒムロックさん=当選者


--------------------------------

どちらが当選者なんだか。。。

今度、ヒムロックさんになんか飛ばそう。そうしよう。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


カテゴリ:ファブリースタカクワイ

2009.04.12 Sun. 06:57 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« リサイクルなり!
符節とびまくりなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

KITERETUさん こんちゃ^^

タカクワイですかぁ
σ^^も大好きな種です!
1400cc二本で80Upしてくる素敵なノコです(笑

URL | まんじ #JalddpaA

2009.04.12 09:55 * 編集 *

No title

お久しぶりです。タカクワイってSSPが付いているとは知りませんでした。産地は確定ですけど、亜種名はまだ未定なんですかぁ~。大きくなるし、綺麗だし、良い虫ですよね。

URL | えぼ8 #-

2009.04.12 21:10 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

お~久しくの増種ですな~v-398
タカクワイとは、凄い所行きましたな~

大型出してね~v-218

URL | 白三 #-

2009.04.12 23:00 * 編集 *

こんばんは^^

ヒムロックさんカコイイ…
私もプレ当選したらヒムロックさんみたいな配慮したい…(笑
そういえば私もそろそろ増種しようかと
ある方からキクロ系を勧められてて、その気になってます(爆

URL | こまつん #-

2009.04.13 22:44 * 編集 *

KITERETUさん、こんばんは~

 プリン隊プレではお世話になりました。
 お互い、良いやりとりをされたんですね~~
 タカクワイ、長歯出しちゃいましょ~~^^

 ゆうパックって、切手で行くんですか~~
初めて知りましたよ~~~・・・面白い(ニヤリ

URL | TーGash #-

2009.04.14 00:55 * 編集 *

こんちわ!

まんじくん、こんばんわ!タカクワイやって来ました。
始めての種なので飼い方が?ですが、努力しなくても
大きくなるんですね(笑)
いっちょ頑張ってみますかぁ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.15 22:03 * 編集 *

どもです。

えぼ8さん、こんばんわ~。こちらこそ先日は
久々のコメでした。最近、特に忙しくて。。。
ヒムロックさんのメールの内容をそのまま転記
しただけなのでタカクワイってsspが付いてる
とは私も知りませんでした。
兎に角、無事羽化させたいものです。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.15 22:06 * 編集 *

ばんわ~

白三さん、ばんわ~。
タカクワイ何だかとんとん拍子で我が家に
やって参りました。
久々の増種なのでv-91ます。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.15 22:08 * 編集 *

こんばんわ!

こまつんさん、こんばんわ!
ヒムロックさんには色々配慮いただき
感謝!感謝!ですねぇ。
こまつんさんも迷わず増種しちゃいましょう!

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.15 22:09 * 編集 *

こちらこそ

Gashさん、こんばんわ~。こちらこそ
色々とお世話になりました。これもプリン隊の
皆さんのおかげです。
タカクワイ頑張って長歯だしますv-91

URL | KITERETU #-

2009.04.15 22:12 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/248-4b5e9d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
