10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

符節とびまくりなり! 

4/4(土)の昼前、1箱のダンボール箱がクロネコより届けられました。


P1060269.jpg

ブヒっ ブヒっ ブヒっ 

エサ(お菓子)と判断したのでしょうか???

臭いを嗅ぎつけ♀豚・子豚が現れました。

♀豚の手には何かが握られてます。



P1060270.jpg

♀豚は獲物を捕らえたようです。

箱を回転させ、解体しようとしています。



P1060271.jpg

残像が残るほどの勢いで箱を解体しています。

よっぽど飢えていたのでしょうか???

ブヒっ ブヒっ ブヒっ 

鼻息が荒くなってきました。



P1060272.jpg

警戒しつつも、ダンボール箱に鼻を突っ込み臭いで

確認しているようです。

ブヒっ ブヒっ ブヒっ



P1060273.jpg
ついに箱が開かれました。

中身はケーキのようです。♀豚の前足がケーキ

に伸びてます。

下の方にも白い箱が見えてますね。。。


















P1060274.jpg

なっ!なんと!豚が大好物のカブト虫です。



P1060281.jpg

符節とびもなく、完品個体です。

ギネス及の個体です。

傍らには子豚達への『お祝いメッセージ』が添えられて

ますねぇ。

子豚達は『どうぞ食べてください』とでも読んだのでしょうか???



P1060278.jpg

捕らえた獲物をみて笑いが止まらない様子です。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

ここで、♂豚は豚銀行「ATM障害」対応のため、呼び出し

される。

♀豚・子豚に『まだ食うな!』と言い残し外出。。。






PM9:00帰宅。。。

子豚達は就寝前のハミガキに向かう途中である。

口元が何だかチョコレート色?している。



まさか。。。
























ガーーー(TДT|||)ーーーン
P1060282.jpg

日曜日に食べても良かったのに「おやじ」を待ちきれなかったのね。。。

符節と胸角がとんじゃってます。( ̄▼ ̄|||)

まっ!しかたないかぁ。

♀豚も子豚も喜んでくれたので良しとしましょう。


------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、ケーキを贈ってくださった『ケロロ軍曹さん』

ならびにプレ企画でケーキを当選させていただいた『プリン隊の皆様』

大変ありがとうございました。

『ケロロ軍曹さん』にはな計らいをしていただき、家族ともども

大満足してます。♂豚の株もあがったし(笑)。



さてさて、これから豚銀行障害ATMへ7:00までに再出動しないと

いけないので、書きたいことがまだあるのですが。。。

主催者様へのお礼訪問等改めてさせていただきたいと思います。

それでは、(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!







カテゴリ:プレ企画!

2009.04.05 Sun. 05:10 -edit- Trackback 0 / Comment 14

△page top

« 着弾なり!
イオンサプライなり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

No title

初めましてこんにちは~
今までも何度かお邪魔してましたが、コメは初です。
お子さん達の表情とケーキの具合が非常に素晴らしく、笑ってしまったのでコメ入れてしまいました。
また面白い記事をお願いしますね~

・・・因みにお住まいから察するに、えっとえっと、野球チームはどちらをごひいきに・・・?

URL | うかれぽんち #-

2009.04.05 11:35 * 編集 *

[壁]_-) ジィ~

[壁]_-) ジィ~
無事着弾して よかったです
いやあ みなさん食べ始める場所は一緒ですね
足 角 目辺りからですね~(^▽^笑)
お子様 喜んでいただけたようで よかったです
やはり 地域や食生活が違うと 味の好みも違いますからね
何時も ハラハラドキドキです
まあ 子供は見た目で.........ネッ!!

URL | ケロロ軍曹 #-

2009.04.06 22:47 * 編集 *

No title

素晴らしいカブケーキですね!!!
コレは、本当に良いケーキです!!

・・・・でも、それ以上に、
「ブヒブヒ」って表現に感動しましたがwww

URL | 貴雅 #cxq3sgh.

2009.04.07 12:38 * 編集 *

KITERETUさん、まいどん^^

お~来ましたな~
さすが、軍曹殿ケーキ何時見ても素晴らしい出来ですな~v-237

今度は一緒にエロケーキ頼もうでぃ(笑)

URL | 白三 #-

2009.04.08 14:57 * 編集 *

こんばんは~

素敵な当選でしたね^^
お子さんが喜ばないはずがない!!

実は、まだブログにはアップしてませんが、我が家にも巨大カブトが飛んできました^^;
ケロロ軍曹殿の粋な計らいですね~

訳あって、本日食せませんが、明日にはぺろりんちょですね^^;

URL | わか #-

2009.04.08 22:09 * 編集 *

ちぃ~す^^

いつも高確率のケーキですよね
ケロロ軍曹殿のケーキは、一度は、
食べて見たいなぁ~^^;

お!エロケーキ注文出来るんや!
でも。。。子供の前では、開けれませんねぇ^^;

URL | たかパパ #V3HW0kOs

2009.04.09 18:15 * 編集 *

No title

こんばんは~。
いいプレゼントでしたね(^_^)
僕もちょっと欲しいかも(笑)
にしても、♀豚っていう表現が笑える…( ̄▽ ̄;)

URL | ムー #AYRMQa7Y

2009.04.09 23:10 * 編集 *

はじめまして!

うかれぽんちさん、はじめましてこんばんわ!
コメ頂きましてありがとうございます。
そして、亀レスごめんなさい。
親子ともどもカブトムシケーキ大好評でした。
写真からも伺えるでしょう(笑)!
これからも宜しくお願いしますね!

さて、野球チームですが。。。もちろん
広島カープファンですよ!!
新球場に行かなきゃ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.10 00:18 * 編集 *

ありがとうございました。

ケロロ軍曹さん、こんばんわ~。
亀レスめんご!

先日はケーキありがとう~。子供も親も
大喜びでしたよ!拙者の株もあがったし。
仕事終わって家に着いたらすでに写真の
通りの状態でした。私を待ちきれなかった
ようです。
もちろん美味しく頂きましたよ!微妙に
凍っている感じが良かったです。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.10 00:24 * 編集 *

こんばんわ~。

貴雅さん、こんばんわ~。
いつもコメありがとうございます。
こちらはあまりしてなくてゴメンね!

カブケーキ最高でした。『入学祝い』
と『入園祝い』にもなったし。

嫁=i-280みたいなもんです。

このコメ見つかったら殺されますね(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.10 00:28 * 編集 *

ども~。

白三さん、ども~。
カブケーキ最高の出来でしたよ!
美味しかったし、喜ばれるし。

エロケーキが着弾してたらどんな
反応だったんでしょうねぇ(笑)。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.10 00:31 * 編集 *

こんばんわ~。

わかさん、こんばんわ~。
軍曹さんのカブケーキは以前から
狙ってたのですごく嬉しかったです。
親子でびっくり大喜びでした。

わかさんも早く食べないと食べられて
しまいますぞ(笑)。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.10 00:35 * 編集 *

こんばんわ!

たかパパさん、こんばんわ~。
軍曹さんのケーキはいつも高確率
なので当選させていただいたのが
奇跡かも。。。一生の運を使い果たした
かもです(笑)。

おっぱいケーキ。。。嫁は白い目で
私を見るでしょうが、子供達なら
盛り上がるかもねぇ。

URL | KITERETU #-

2009.04.10 00:38 * 編集 *

こんばんわ!

ムーさん、こんばんわ!
とっても良いプレゼントでしたよ!
美味しかったし、v-205v-206喜ばれたし。
嫁のダンボールを空けようとする
姿はまさしくi-280でした。

嫁に見つかったら殺されますね(笑)

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.04.10 00:43 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/247-9903501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
