03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

調査なり! 

はっきり言ってネタなしです。。。



ただ、今日呉方面へ向けて出かける用事が

あったので安芸区坂町にあるオオクワハウス

に行ってきました~      ↑やや距離ありますが唯一?の地元専門店です。

家のオオ爆睡中だし、何も買うつもりは

無かったのですが、ディスプレイを見るのと、『気』

早いですが対策のため棚板をレンタルしたら

いくらになるかの調査です。



少しづつ構想を練って見栄えのある飼育スペース

確保したいですがいつになるやら

にしても、「値札」のついてない太くてウロのある観賞用

の材
をどう手に入れたら良いものやら。。。

棚板レンタル。。。予算オーバー!?こちらは駄目だこりゃ。








P1050809.jpgP1050813.jpg
『エビ抱卵・レギ4頭孵化』こちらは順調なようです。

カテゴリ:***最近の出来事!***

2009.03.08 Sun. 23:10 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 暴れなり!
交換なり! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

Re: 調査なり!

確かにせっかくの飼育しているんだから、鑑賞したいですよね。
うちはガラスケースでたまにディスプレイするのですが、クワガタは直ぐ隠れてしまうので今ひとつですね。
やはりヘラ系なんかが見栄えします。
今年はババなんかを飾ってみたいな。

URL | sorapa #w.3jU9G6

2009.03.09 00:40 * 編集 *

Re: 調査なり!

sorapaさん、こんばんわ!
大きく育てるのも楽しいですが、
自然を想定したような環境を作って
観察したいという思いが最近強い
です。
ショップで見たようなディスプレイ
はしたいですねぇ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.03.10 22:56 * 編集 *

No title

ぉお、背景変わりましたね~、こっちの方が見やすいですなぁ♪

棚板レンタルって結構高いんですか?!
やっぱ自宅での保冷がいいですかね~
でも設備投資も高くつきますよね~(汗)

URL | こもちししゃも #-

2009.03.14 17:07 * 編集 *

亀レス

こもちししゃもさん、こんばんわ!
期末ということもありバタバタで亀レスごめんなさい。
ショップまでの移動距離を考えると、持ち運びに
不便だし、レンタルは高い気がしますねぇ。
やはり自宅での管理が自分には向いているかなぁ。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.03.19 00:31 * 編集 *

No title

ウロのある立派な止まり木?転倒防止材?っていいですよね。とってもほしいけど、高いですよね。ホームセンターで薪を買って、自分で穴をほろうかしら(笑)。

URL | えぼ8 #-

2009.03.19 20:56 * 編集 *

こんばんわ!

えぼ8さん、こんばんわ!大きめのウロのある木
が欲しいですねぇ。三本木とか有名ですよねぇ。
でも高くて買えません。

URL | KITERETU #xQYkvTcc

2009.03.19 23:07 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xqhsx844.blog108.fc2.com/tb.php/242-ba4a45e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 KARAKURI KUWAGATA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
